*まんたん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキ


{6E5E8867-AC4E-4A78-96C7-6207D329ECD8:01}

じどりをしなさすぎて
撮った写真がブレてるという
悲しい現実(;_;)



週末はゆりは
AKIHABARAバックステージPASSに
ずーっといたよ!!!!!

土曜日も日曜日も
開店から閉店まで!!!

久しぶりに2日間通し出勤しまひた!




バクステに入った当初は
ほぼ毎日通しで居たのですが
今こうして通し出勤すると
案外疲労がたまります…(笑)

大人になったのだなぁとしみじみ。(笑)



そんなことはさておき!

土曜日は8期生のお披露目が
あったりして楽しくて

日曜日は21時のステージで
チャレンジバクステLIVE~上級者への道~
というのをやらせていただきました!




チャレンジバクステLIVEの
ステージの後は
出演したメンバーが
一人一人感想を言っていくんですけど
ゆりはなんか色々考えちゃって
感動しました(;_;)
目から汗が出たよ…(;_;)



だってね、
ステージ側の席がぱんぱんで
みんなステージを観に来てくれてて…



正直ゆりが出たステージでは
久しぶりに見た光景だったので
なんか嬉しくて、嬉しくて、、

こういう感じ大切にしていきたいと
すごく強く思った。



{12690232-41F6-4676-851A-60C3661E9F89:01}

ドキドキ弘松菜摘ちゃん、白石優希ちゃん、わたし、広沢麻衣ちゃん、浜口藍子ちゃんドキドキ


このメンバーで
チャレンジバクステLIVE
お届けしました!!!


優希ちゃんが
初!チャレンジバクステLIVE
だったんですけど
そんなこと気にならないくらい
堂々としてました(*´ω`*)

そしてね、
すごく5人を感じた!!!



なんだっけ、あれ、、、
あれがすごい出たよ!!!
名前が思い出せない!!!
インスピレーションじゃなくて、、
なんて言うんだっけ!?!?

んにゃーもやもやする!!!



とにかく楽しい時間でしたドキドキ

うちらの熱にみんなの声が
こたえてくれた気がして恋の矢

足を運んでくださった方
ほんとにありがとうございました!!!







ステージだけじゃなく!
フロアでもたくさん
嬉しいことがあったよ!!!


初めて来てくださる方が
たくさんいたり…ドキドキ

2回目また来てださる方がいたり…ドキドキ


みんながみんなの着てる
スーツのネクタイ
ゆるめてくれたり!!!
(朝倉ゆりのアブナイ夜会2より)



ほんとーにみなさんが
いたから楽しかったですドキドキ



これからもたくさんたくさん
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




やっぱ歌って踊ってるの
楽しいな~嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

{238FBFB4-9562-4D30-84E1-B3C26E112146:01}

LIVE後広沢麻衣ちゃんとドキドキドキドキドキドキ



{59CDD316-0365-49DE-A1D9-EF520F842CAE:01}

白石優希ちゃんに
ゆりんこヘアーやってあげたドキドキ

似合ってる…
きゃわたん(^ω^)


{B6DD5D7D-DD1E-4E5A-ACE2-9F301879F182:01}

そして、吉川葵ちゃんが
髪の毛も編み込みしてくれましたドキドキ


あおちゃんの優しさにはつねづね
感謝しておひまする!!!!!


ありがとうあおちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



日々の出会いに感謝。





あ、それは熊本美和ちゃんだった☆~(ゝ。∂)








LIVEの情熱満タンできたから
今もしっかり生きていける!!!



みんなも月曜日だったけと
大丈夫かなぁ???

無理せず自分のペースで
先を見据えて一緒にぎゃんばりんこしよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


へばな~ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)