*すぽーつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはりんこ(*´ω`*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


{C78403ED-7EF6-46B0-850C-3CBB1D067310:01}


昨日は!

TOKYO MXさんで放送されている
「ゲームクラブeスポーツMaX」
の公開収録に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

普段ゆりが遊んでたゲームの世界とは
違って、、、


ほんとに、本当に!プレイヤーの方々
凄すぎて口あいてたかも!!!(笑)


あっという間に時間が過ぎてた音譜
ご覧になれる方は是非見てほしいなドキドキ


番組のエンディングテーマが
Newspaperちーむの
他の男の子とわざとイチャイチャした

に決まってますのでそちらも
要チェックですドキドキドキドキドキドキ








いや、昨日ね、
朝から恥ずかしいことがあったの!

集合場所に早く着いて
るんるんだったんだけど
みんなが一向に現れる気配なくてね

キョロキョロして
駅の名前のところが視界に入ってきたんだけど、、、、





あへ!?






ちがう駅( ゚Д゚)








急いでまた電車に乗ったよ!



降りる時は気をつけようと思った!

いやーそれで、恥ずかしいのがね
早く着いて気分が良かったから
早起きはさんもんのとく~ドキドキ
とかつぶやきそうになって
それつぶやく前に気付いてよかったなぁって!(笑)





だから、きょは言わせて!!!


{EA7677AF-B368-4A70-ABF2-94C860456394:01}

早起きはさんもんのとく!!!(笑)




きょからまた1週間ぎゃんばりんこしようね!










このまえバスソルトを入れて
おふろ入ったら
からだがつるつるになった!


{440CFBF1-06F8-4709-83D3-DE365B036A5B:01}

ラベンダーの香りドキドキドキドキドキドキ
ぽかぽか!!!いいね!!!



きょはお休みなのですが
お出かけしてきます恋の矢



太陽さんがんばって~晴れ晴れ晴れ


{8F42C8DB-A744-4FA5-9D8A-6BD8516CBF4B:01}

へばな~ドキドキドキドキドキドキ




*ゆりんこ(゚ω゚*)