*おともっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*´ω`*)
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ



{8495E5F6-4165-4B86-B2F5-6F6A48B9BF05:01}

デュエマTV!!さんでの時着た
ジャージの衣装ドキドキドキドキドキドキ


テンション上がったなぁ!!!

{0076224C-2B71-4A0A-9CE9-DDA6C8814582:01}

{D67699A0-A1D1-4433-993A-C6B0A66ADA14:01}

テンション上がったから
たくさん写真とった(笑)

ゆりの学生時代は
ジャージが基本紺色だったから
こういう赤いジャージ着てみたかったの!




みんなは何色のジャージ着てた??








この前の雨女とかの
ブログのコメント
笑ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
霧男とか
嵐男とか
雪男とか!!!

みんな面白い!!!

たつまき男とか
吹雪女とかいるのかなぁ???


ふふふ可能性は無限大だね!!!










あ、そうそう!
題名のおともはね、
寝る時のお友達(人形ちゃん)が
増えたんだよ~ってことドキドキ


どうでも良いとか言わないで(;_;)




自分で言うのもアレだけど
お友達(人形ちゃん)がいると少し安心するんだ!


ででーん!!!

{4B0B7FEB-5071-4084-A08D-46A3D50B5494:01}

ぐでたまちゃんドキドキドキドキドキドキ
最近はぐでたまちゃんも
一緒に寝てくれますドキドキ


ぐでたまちゃんのせいなのか
最近朝布団から出れないで
ぐでぐでしてます~音譜ラブラブ音譜ラブラブ




きょこそ早く寝るぞお~恋の矢

とあるものも試してみるのだ!
試したら明日ブログにのせるね!
なんだろね!なんだろね!
想像しててね~わくわく!



明日は収録からの出勤!
ぎゃんばりんこドキドキドキドキドキドキ

みんなも素敵な日曜日すごしてねキラキラキラキラ



へばな~ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)