*おおさか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ



先日、11月4日に
大きな山場~タマヤ カギヤ~ツアーの
10月13日の大阪ふりかえ公演がありましたキラキラ


10月13日は台風が直撃でして
2部公演あったものを
1部のみに変更となり
少しさみしかったのです…

でも、
ふりかえ公演が決まって
とっても嬉しかったですドキドキ



4日は平日だったのにも関わらず、
あべのROCK TOWNに足を運んでくださった
皆様本当にありがとうございましたキラキラ


{8074E940-01C3-412F-BECD-4D75784D8389:01}


個人的には21歳最初のライブ
ということでどきどきわくわく
してました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


会場のみなさんの熱気、パワーが
すごくて!嬉しくて!!!


とってもとっても熱いライブだった!




アンコールもいただけて…(/ω\)





ずっとあの空間に居たかったな…晴れ




{2AED6B92-A167-4C50-A46E-CC2579C621D0:01}
ドキドキ蒼嶋夏恋ちゃん、弘松菜摘ちゃん、七海とろろちゃん、広沢麻衣ちゃんドキドキ

{31954A08-7966-4A92-93DD-C9ABFB49D1F6:01}
ドキドキ愛川あやのちゃんとドキドキ

{F55A84ED-148B-438C-9338-5BE73B1B1068:01}

もえあずご家族から差し入れドキドキドキドキドキドキ
だいすき!堂島ロール!!!!!!


{EE41FD15-30F7-4DBA-9BC6-DE8535F2FB0E:01}

ドキドキもえのあずきちゃんとドキドキ

{1E652075-CC69-460C-AC20-FB0B87040B49:01}


{D3D28F15-7449-43CE-831C-748390AA09FB:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合格お知らせ合格


{F4FE5F35-2D40-4C6B-A976-8CFCB7DD16B1:01}

2014年11月30日
名古屋

2014年12月3日
恵比寿LIQUIDROOM
3周年LIVE開催決定!!!

バクステ外神田一丁目
初の試みとなるグループ制
導入されてるツアー!

このツアーを通して
更にバクステ外神田一丁目を
好きになってもらうぞドキドキ

是非お時間あったら
遊びに来てください恋の矢ラブラブドキドキ

詳しくはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バクステ外神田一丁目


キラキラミュージカル出演キラキラ

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

日程
11月13 日(木)19:00
14 日(金)14:00/19:00
15 日()13:00/18:00
16 日()13:00/18:00
17 日(月)14:00

全ての公演に出演しますビックリマーク

夏川澄華ちゃん、浜口藍子ちゃん
も出演しますドキドキ

劇場
銀座みゆき館劇場 

チケット
こりっちからと
AKIHABARAバックステージPASS店舗
からご購入頂けます!

全席指定ですのでお早めに

前売り4500円
当日4800円
となってます!!!

予約フォーム(こりっち)
PC:

携帯:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

喜劇アップ

神保町花月12月公演「振り向けば過去がいる!」

12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
*12日・13日休演。
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな
(以上、バクステ外神田一丁目)、ニブンノゴ!
前売り:2700円 当日:3000円
場所:神保町花月*千代田区神田神保町1-23

Yコード:999-070
チケットよしもと予約問合せダイヤル
◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。
※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』を
お伝えしますのでメモをご用意ください。
◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

■11月8日() 一般発売
*よしもとは会員システムがあるため11月3日(月)~5日(水)
プレミアム会員&よしもとID会員同時先行受付で行います。




残りの11月の
AKIHABARAバックステージPASS
シフトが、、、

23日11:00~22:00
27日17:00~23:00

となってます!!!
変更・追加等あると思うので
わかり次第更新しますドキドキ

よろしくお願いしますキラキラ


もうすっかり冬だよ!?え??
寒すぎて毎日凍えてるよ、、、
そしてお腹に肉もついてきたから
サボらず筋トレしなきゃ!!!


でもその前に部屋片付けなきゃ
本当にやばああああい!!!

やることたくさんだよおおお!

ぎゃんばりんこっっっドキドキ

ジムいきたい!!!

まとまりないブログでごめんなさい(;_;)

読んでくれてありがとうドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)