*21歳の朝倉ゆり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ




昨日 11月02日で無事
21歳になりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


21歳になった瞬間は
バースデーカードを書き書き
していたよっ(笑)


0:00ぴったりにみんなから
コメントきたり
Twitterのリプライがきたり
メールが来たり
嬉しかった恋の矢ドキドキラブラブ






そして、AKIHABARAバックステージPASSに
1日通し(11:00~23:00)
で出勤してました!


21歳になってしょっぱな
事件が、、、

バクステ着いて着替えようとしたら
ズボンのチャックがopen!
してました(;_;)はずかし、、

上にニットを着てたので
見えてはなかったと思うんだけど、、

open!になれってことかな!?



ぺいぺい。

今回はバクステで迎える
3回目のバースデー(*>ω<*)

今まではイベントやらがあって
遅番17:00~しか居れなかったのが
昨日は1日通しで居ることができて
どうなるかと思いました!


開店とともにたくさんの方が
来て下さってバースデーメニューを
頼んで下さったりして嬉しかった!

{AB2FB9AE-62F2-47E7-8920-39EE90828BE5:01}

朝倉ゆりのぷりっぷりんこ
海老ワンタンスープドキドキ
こだわりのパイタンスープキラキラ
美味しかったかな???


前回はうめぇ~茶漬けで
前々回はあったまりんこシチュー!

どれもゆりの好きなものドキドキ恋の矢ラブラブ
バースデーメニューは
自分で考案するので
キャストの好きなものとかもわかるよね!

そんなところもバースデーの
楽しみだよね!!!

{D7B61B88-DC7C-4D7F-BF53-73351B768E49:01}

限定150食完売ありがとうございます!

{82A47747-2F89-4149-91B3-8D3D2E9D46F2:01}

バースデーステージは夕方からで
こちらの曲を歌いましたドキドキ

18:00~ 桃色片想い 松浦亜弥さん

アイドルになりたいって思って
初めて受けたオーディションで
歌った大切な曲キラキラ

21歳の最初にどうしても歌いたかった!


19:30~ デモサヨナラ Dorothy little happyさん

駆けつけてくださった方みんなに
「好きよ」と伝えたくて、そして、
「俺も」と言って欲しくて歌いました!
愛を確かめたかったのドキドキへへへ

20:45~ 君の知らない物語 super cellさん

私の何かを変えてくれた大好きで大好きで大好きで素敵で大切な曲。
みんなと一つになりたくて
思いの丈を全て込めて歌いました!

来てくれた皆さん本当に
本当にありがとうございました。

ステージでお話しさせて頂いたように
最近出勤ができてなくて正直不安で寂しかった。
私のこと忘れられてるんじゃないかな、
もうみんな私に興味ないんじゃないかなって。

でも、こうして会いに来てくれる人が居て
そんな風に思ってたことはどっかいきました!
これからも支えてくれる、応援してくれる人を信じて愛して夢に進んでいきたいなって思います!!!


来てくれた皆さん一人一人に
お礼を言いたかったのですが
できなくてごめんなさい。

この場を借りて言わせていただきます!
本当に、ありがとう。
これからもよろしくね?
大好きです!



21歳の目標は、
まず初めてのミュージカルを成功させること!

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

日程
11月13 日(木)19:00
14 日(金)14:00/19:00
15 日()13:00/18:00
16 日()13:00/18:00
17 日(月)14:00

全ての公演に出演しますビックリマーク

夏川澄華ちゃん、浜口藍子ちゃん
も出演しますドキドキ

劇場
銀座みゆき館劇場 

ドキドキチケットはこちらドキドキ
PC:

携帯:

本当に素敵な作品です!
らんちゃんの歌で稽古中泣いちゃいました。
しぃちやんの演技が抜群に素敵。
ぜひ観に来て下さいドキドキ


そして、12月から始まる喜劇も
成功させたい!(詳細は追ってBlog書きます)
ミュージカルも喜劇もと
続いて出演できるのは
とっても有難いことです。

挑戦させていただくからには
色んなものを吸収して
次につなげられたらなと思いますドキドキ


個人的なことなんですけど、
やっぱり私は歌うことが
大好きなので
生演奏(オーケストラ等)の中で
歌っても恥ずかしくないくらい
歌唱力を身につけたい!!!




そして、やっぱりなにより、、
12月の3日に
恵比寿LIQUIDROOM
で行われる
3周年記念LIVE

LIQUIDROOMを沢山の人で埋めたい。

LIVEやるたびに思いますが
みんなに笑顔で帰ってもらいたい。


21歳の目標はこれですね!

そのために皆さんを
頼ってしまうときもたくさん
あると思いますが、よかったら
力を貸してくださいっ。
ずっと隣を一緒に走って下さい!


21歳の朝倉ゆりの応援を
より一層よろしくお願いします!!!


直接は会えなかったけど
遠くからコメント下さったり
リプライ下さった方も本当に
ありがとうございます。


{238DCAA5-AF91-4E1E-9856-7ACE306AD579:01}

ステージ歌ってくれたみんなも
出勤してくれた子も
出勤じゃなくてもお祝いしてくれた子も
ありがとう。

{6D860601-11CA-40E1-832C-9152A0E996D2:01}

1人じゃ生きられない

{CF311EC4-669B-421C-91A9-660E73839DB9:01}

21年間育ててくれたお父さん
ありがとう。



{BDED414C-A6D2-4115-B234-AAA7B774A76C:01}

出会った皆にありがとう。


*ゆりんこ(゚ω゚*)