*ひえしょ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ★⌒(●ゝω・)ノ
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりです!!!


{3A25F1A6-5B1E-46A2-A896-1D5F9E67E4C6:01}


さむいね
この写真右が冬で左が秋だね

意味わかる?
わかった人は天才!!!(笑)




昨日はね、色落ちしてきたので
美容院に行ってきたよおとめ座キラキラ


サラサラ~暗くなったよ~!




そのあとお稽古まで時間が
あったからご飯食べようと
思って携帯でランチを検索



店の前行く→大人ばっかり→その場から離れる→ランチを検索→店の前行く→大人ばっかり→その場から離れる


を3回繰り返しました…




勇気が出なかった…




通りすがりのカレー屋さんに入ったよ!




本当はラーメンが
食べたかったんだけどね!



お昼時だから並んでた!

オーガニックカフェも
入ろうとしたけど
空気が違い過ぎてだめだった…



すっぴんだったから浮くと思って…






ぴよぴよヒヨコチキンです。





カレーって本当は辛くて
あんまり好んで食べないんだ
苦手な方なんだ実は


でも最近身体をかえたくて
冷え症治したくて
香辛料って冷え症に
いいかなと思って
涙と鼻水流しながら
カレーたべた!!!


とても美味しかった!!!



じゃん!

{F759F040-B9AA-49E8-973C-A5C93613C587:01}

ご飯とカレーがわかれてて
どう食べるのかわからなくて
カレーはカレー
ご飯はご飯で食べたよ!

何が正解なんだ?!?!


{10B41378-E3CC-4E07-96AE-7BABF438BA94:01}

デザートセットにしたの
かわいいデザートもついてきたよドキドキ


お手頃な値段でここまで食べれて
幸せだった!!!

節約しなくちゃ~(;_;)



どきどき恋の矢


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合格お知らせ合格


{F4FE5F35-2D40-4C6B-A976-8CFCB7DD16B1:01}


2014年11月30日
名古屋

2014年12月3日
恵比寿LIQUIDROOM
3周年LIVE開催決定!!!

バクステ外神田一丁目
初の試みとなるグループ制
導入されてるツアー!

このツアーを通して
更にバクステ外神田一丁目を
好きになってもらうぞドキドキ

是非お時間あったら
遊びに来てください恋の矢ラブラブドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Newspaper
イベント出演音譜
{9198E882-5E31-4B3E-AC65-0D49D8F23A26:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




バクステ外神田一丁目


キラキラミュージカル出演キラキラ

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

日程
11月13 日(木)19:00
14 日(金)14:00/19:00
15 日()13:00/18:00
16 日()13:00/18:00
17 日(月)14:00

全ての公演に出演しますビックリマーク

夏川澄華ちゃん、浜口藍子ちゃん
も出演しますドキドキ

劇場
銀座みゆき館劇場 

チケット
こりっちからと
AKIHABARAバックステージPASS店舗
からご購入頂けます!

全席指定ですのでお早めに

前売り4500円
当日4800円
となってます!!!

予約フォーム(こりっち)
PC:

携帯:



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほら!カレーは
冷え症にいいって!

{80E6B5B9-AAAC-4769-B82B-FE479F7F35F6:01}

でもカレーより
シチュー派なんだ…(笑)


一昨年のバースデーメニューは
あったまりんこシチューだったなドキドキ


今年は何にしよう…?


11月2日はゆりの誕生日だよ!
へへへ覚えててねドキドキドキドキドキドキ

AKIHABARAバックステージPASSに
1日居るよ(*・ω・)(・ω・*)ほほほほほ~


*ゆりんこ(゚ω゚*)