*あんどの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちわんこ∩^ω^∩
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりです!!!


{2AA13627-F0C1-4E92-AECB-5E1EBE1E1017:01}


昨日のことになりますが、
昨日はバクステ外神田一丁目
初となるユニット会議という
ものをやらせていただきました!


~ユニットとは?~
バクステ外神田一丁目の
メンバーが4つのユニットに
先日わかれまして
Food&culture
*Recreation
*Newspaper
*Health care
となりました!

私はNewspaperにいます!!!

そして、そのユニットごとに
リーダー、副リーダーを
決めるべくユニット会議が
行われたのです!!!



リーダーや副リーダーの決め方も
決まってなくて話し合いで
どう決めるか…
意見を言い合いました!
最終的には立候補→投票
という形になり
立候補者は四人!
蒼嶋夏恋ちゃん、私、東雲由姫ちゃん、椎名恵ちゃん!
四人も立候補が!!!


そして、副リーダーには
蒼嶋夏恋ちゃん、白石優希ちゃん、椎名恵ちゃん!
三人も立候補が!!!



投票によりNewspaperの
リーダーは東雲由姫ちゃん!
副リーダーは蒼嶋夏恋ちゃん!

に決まりましたドキドキ


リーダーに立候補して
皆さんの前で自分の気持ちを
伝えることができたのが自分の中で
プラスになったかなと思います!
私にはまだちょっとうつわが足りなかったかな…なんて!やる気だけじゃ乗り越えられないものもあるのかな!
少しでも投票して下さって
応援して下さった方
ありがとうございます!

発言させていただいた通り
Newspaperの1人として
メンバーのことを1番に考えて仲間の為にバクステ外神田一丁目の為に常に動きたいと考えてます!

東雲由姫ちゃんの想いを聞いて
私は私にできることを精一杯やって
少しでもNewspaperをよくして
いけたらなと思いました!!!


みんな考えてることが
きちんとあってそれが
同じ方向に向かったら
最強になるんじゃないかな!!

{FACB4DBE-DD12-4E64-9497-34B98CC6C687:01}

全員ではないけど
Newspaperのみんなドキドキ

{4AFA7459-D0B0-48CD-B82C-835090DDD959:01}

らぶちゅ(*・ω・)(・ω・*)ラブラブ

もっともっと仲良くなっていきたいな音譜

Newspaperでイベント出演も
決まってますドキドキドキドキドキドキ

{FC4ABD62-2715-4390-87CB-AEF4F4CB7DFB:01}

ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです音譜












{622C6394-18D2-4456-883E-A5D7B8C7176C:01}



久しぶりのバクステライブ上級編
というステージもあって
緊張から解放された時
安堵の…が!

とっても充実してましたドキドキドキドキドキドキ


会いに来て下さった皆
本当にありがとうございます…恋の矢

*ゆりんこ(゚ω゚*)