*きれいに | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです☆



今日も夜はすごーく寒いですね(´・ω・`)
雪が降るんじゃないかな雪
雪は好きだけど電車や
交通機関が止まってしまうのはいや~。

でも、雪合戦したいな~雪

やっぱり雪雪雪



雪が好き~~~雪



ゆき菜も好き~~~雪ドキドキ



皆も雪好き~?
ゆき菜も好き~?笑

{FB2B4402-F0F3-47B6-9510-D4238A5775E5:01}



きょはね
バクステで少し用事??があって
バクステにいました。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。
楽しかったなっ☆☆☆


みんなといると楽しいのだ∩^ω^∩
いいことだよね~恋の矢

もちろん、プロデューサーも含めた皆だよっ恋の矢恋の矢恋の矢





最近はやっぱり、、、

ドラマに出てる石原さとみ様が可愛すぎて綺麗すぎて、、、、、


毎日画像を眺めてるし、待ち受けもだし、
ご飯とかも石原さとみ様の真似をしてる!


朝は豆乳、食事は野菜果物中心、和食、
おやつはアーモンド!!!


この情報だけ知ってるので
とりあえず挑戦してます(笑)

でもでも、、きょ1日のご飯は
朝、豆乳
昼、無し
間食、ワッフル、じゃがびーの梅味
夜、納豆、生姜野菜スープ、一口ネギトロ巻き

おやつ、アーモンド、ドライフルーツ

だったのね、、、




ちょーバランス悪い!!!


しっかり3食食べなくてわ、、、。
エネルギーがねでないよね!!!




石原さとみ様になれるよう日々努力なのだ!


{D0657F48-DB5D-4338-B922-36EEB90024D3:01}



{50045427-A789-4948-BCCC-AAAB0EB85D40:01}


弘松菜摘ちゃん通称ちょろが
朝にダイエットしてるってブログを書いてて
触発されてゆりも書いたった音譜


ちょろ~一緒に綺麗になろうね∩^ω^∩恋の矢恋の矢恋の矢


{92CF4673-C10F-4658-96C4-95931BE70395:01}


このちょろ可愛い恋の矢恋の矢恋の矢


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここで、、、、








☆バクステ外神田一丁目からのお知らせ☆

もっと仲良くなろうよ!バクステ外神田一丁目つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春~また調子ブッコいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜ!ツアー~

今週末だよ!!

2014年2月8日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1部:OPEN13:00/START13:30
2部:OPEN17:00/START17:30

2部は朝倉ゆりのソロパフォーマンスあり!!!


同じく今週末だよ!!

2014年2月9日(日)福岡BEAT STATION
1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN16:30/START17:00




2014年2月15日(土)新潟LOTS
時間:OPEN14:15/START15:00


2014年2月16日(日)名古屋CLUB QUATTRO
1部:OPEN13:00/START13:30
2部:OPEN17:00/START17:30


2014年2月22日(土)仙台darwin
時間:OPEN14:30/START15:00


2014年2月23日(日)大阪ROCKTOWN
1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN16:30/START17:00


2014年3月16日(日)新宿BLAZE
1部:OPEN12:15/START13:00
2部:OPEN16:45/START17:30



番外編
つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春
~バクステ深夜営業中?番外編スペシャル!~
2014年3月2日(日)
会場:TOKYO FMホール
1部:OPEN 12:45 /START 13:30
2部:OPEN 17:15 / START 18:00
※ツアー詳細:http://backst.jp/news/201401/403/


お家が会場の近くの方はぜひ!
この機会にバクステ外神田一丁目のステージ
見に来てくださいヾ(`・ω・´)ノ
よろしくお願いしますラブラブ




そして、隔週水曜日にニコニコ生放送で
ゆりがアシスタントMCで出演してる
☆アニメぴあちゃんねる☆
2月からは曜日に変わってます!
次の放送が2/13ですっ!!!
ゲストには数々のアニメ主題歌を歌われてる春奈るなさんが来てくださいます音譜

ぜひぜひ♪アニメ、声優さん、イベントが好きって方はご視聴してくれたら嬉しいです恋の矢





最後まで読んでくださりありがとうございます!





 そして、、、
明日は出勤が無くなりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

次のAKIHABARAバックステージPASSへの出勤は
日の曜日☆
17:00~22:00です(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆


会いにきてくれたらうれしいですっ恋の矢



明日のおやすみは朝からがんばるぞ~!!!

コンタクト!コンタクト!
練習!練習!1、2に練習!練習~音譜音譜


HAPPY!今日はなんだか忙し~音譜音譜音譜



*ゆりんこ(゚ω゚*)