*のんびり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです☆


{DB39ADC5-390A-49DD-B6B5-F78EBF2E61EC:01}


きょはお休みでした!!!
久しぶりの!!!!!

いつもなら1日眠って眠って
無駄にしてしまうのですが
きょは違います!!!!!






朝いつもの休日より早く起きて
ご飯を食べて眼科に行き
コンタクトを作り
カラオケに行き練習音譜
納得行って家に帰り
出発の準備飛行機

ゆりは準備とかいつもぎりぎりで
わたわたしちゃう人なので今回は
2日前から準備!!!(笑)


そして、家が汚いので片付け!!!

まぁ、服をかけただけなんですがね!!


残りはまた次の休みに片付けたいと
思います。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。


この後は
お風呂で半身浴しながら
練習だーーーーーーい恋の矢


のんびりしてきます音譜音譜音譜


明日は遅番です!17:00~22:00
AKIHABARAバックステージPASSに居るので会いにきてね(*ノω<*)


*ゆりんこ(゚ω゚*)