「痩せたい人必見」痩せている人のよくある習慣を真似してみた! | まみトレーナーのダイエット豆知識ブログ

まみトレーナーのダイエット豆知識ブログ

このブログではプロのトレーナーによる正しいダイエット、健康豆知識を発信していきます♪みなさんのお役に立てますように☆

今となっては私の体型は.......

 

 

 

 

標準体型+余分な脂肪付きチーン

 

 

 

食べ続けると思います.......

 

 

 

背中、腰回り、お腹、うちももに脂肪がつく

これを感じているのは私だけでしょうか??ドクロドクロ

 

 

 

こうなってくると好きなものばかり食べて続けるのって

さすがに嫌気差すし、危機感も感じるびっくりダッシュ

 

 

多分このままじゃ標準体重はとっくに乗り越えて...

体重OVERになりかねないブーブーもやもやもやもや

 

 

 

じゃあどうしましょう??ということで

最近またダイエット意識し始めた私ですくるくる

 

 

 

とはいえ........

 

 

おやつって食べたくないですか?

デザートって食べたくないですか??物申す物申す

 

 

 

私の毎日の生活でこれを無くすって無理なんですよ汗うさぎ

減量期の時も欠かせなかったのです.....

 

 

 

だからね、無理なんよ爆弾

私から甘いものを取るというのは笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもボディーラインは崩したくない爆笑爆笑

なんてわがままビックリマーク

 

 

 

でもね、いいんよわがままで合格合格合格

 

 

 

わがまま願望がないとね

まだ食べていても大丈夫大丈夫ウインクOKって言っているうちに

 

 

 

どんどん脂肪が蓄えられて

気がついたら更にデブと化してしまいますびっくり

 

 

わがままでも願望を持つことは続けるグッド!

この志は毎日持つアップアップ

その上での甘いもの笑い泣き笑い泣き

 

 

とはいえとはいえ......

ここに気をつけておきたい!!

 

 

 

痩せている人の習慣こそ痩せ体型を維持する

 

 

一体痩せている人って何してんの????

めちゃ単純なことなんだよOK

 

 

 

例えばおやつにしろデザートにしろ

太っている人が選ぶ甘味と痩せている人の選ぶ甘味

 

 

実は全然違うんよ上差し上差し

 

 

何が違うのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

太る人はこれを選ぶ

 

 

 

洋菓子全般

 

スナック菓子

 

 

 

とりあえず高カロリー好き

 

 

それに対して痩せている人が選ぶものは

 

  プロテインドリンク

 

  プロテインバー

 

  和菓子全般

 

  果物

 

  カロリーは気にする

 

  タンパク質意識が高い

 

 

 

 

結構この選び方だけで

太っていくか行かないか?別れ道となりますうさぎショックガーン

 

 

ということで今日

プロテインバー、卵、納豆、キムチ

なんかを買い揃えてきた私笑い泣き

 

 

 

有言実行、やるならすぐやるタイプ爆  笑爆  笑爆  笑

小腹が空いたらまず上記のものを食べる

 

ちなみになんだけど

おすすめプロテインバーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構食べ応えがあるよ!

カロリー、3大栄養素のバランスも高めなんだけど

栄養補助食品になるからその辺りはやっぱ考えられているんよねニヤリ

 

 

 

変にケーキ一個、ドーナッツ一個食べるより

プロテインバー食べた方が体にも優しいラブ

 

 

あとはさっき言った

納豆、キムチ、卵ね飛び出すハートこれらもいい間食ふんわり風船ハート

 

 

 

まとめ

 

痩せたかったら痩せてる人の習慣を真似しようウインク

私は単純な人間だからもう切り替わりましたよ爆笑爆笑爆笑

 

切り替わっても継続しないと意味がないので....

地道のコツコツ頑張りますびっくりマーク

 

ということで少し間食の内容を変えみる上差し

そして長く続ける左差しこれ重要

 

さて、今日から早速やりますか!?

私と一緒にコツコツ体変えていきましょうよ二重丸