ギターよ、さらば! ありがとう。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

昨日は

台風直撃は避けられたのでほっとしました。

 

断捨離。

 

手放さねばならぬ思い出の品があるものです。

故障してたり、メンテナンスに数万円かかるとなれば

やはり、お見送りするしかないものです。

 

そのうちの1つ中学生1年の頃に買ってもらった

流行りだった「フォークギター」です。

 

SUZUKI F-150 

 

 

見たとおりにボディの膨らみがあって

 

中低音が響くギターなので、野外の演奏に

 

おすすめなフォークギター。

 

ネックのペグ部分1箇所、ブリッジのペグの劣化。

 

修理に出すこともできるのですが、

それなりにお金もかかるので

 

満を持して粗大ごみ手続きした。

 

当時のYAMAHA MUSIC CAMPのワッペン。

 

 

BANDフェスティバルのワッペン

 

 

写真に収めて・・・、長い間ありがとう。