皆さん、お元気ですか!

 

今日は、浅草のミレニアムホールで開催された

「浅草ウインドオーケストラ」を聴きにいってきました。

とても聴きごたえのある演奏でした。

 

メインの圧巻はストラビンスキーの「火の鳥」。

 

 

指揮は東谷慶太さんと言う方です。

浅草をホームに活躍の方。

 

 

ところで皆さん。出汁はどうされていますか。

出汁の素をお使いですか

いやいや、カツオからとか昆布とか・・

 

この間、浅草を歩いて買ったのが

 

 

試飲もあったので飲みましたが

体に染み入るだし昆布でしたし 安い。

 

羅臼の昆で、早速、

そばのだし汁につかいました、美味かった==至福のひととき。

 

さて オペラ座の怪人のテーマをUpしました

何分 座って歌っているので

腹に力を支えるのが大変。

 

今の世の中

外国の方のセミプロの方での

マイナスワインDuetのカラオケがありますのでいいです。

 

日本人のものは100%ありません。

 

 

しかしねえ、ワンちゃんっていうのは

物言わずともテレパシーありそうです。

 

※さくらの面影

 

なにを言ってるのわかります。

 

※さくらの面影