Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)を実声でお楽しみください。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

先般のハイトーンでの再生音を聞いてみて、

どうも ipadのSPで聴いてきみると

納得がいかなかったので・・・

今度は実声で歌い お届けしました。

 

#068 音楽の扉 明日に架ける橋 (実声)カヴァー

 

力強さと迫力ができますので 年末にはぴったりですよ。

 

これなら きっとスマホのSPでもOKかな。

もちろん スピーカーで大音量にも うってつけです。

 

 

 

この数日前、熱海の金城館というホテルですごしました。

ブリフェアをバイキングでやっていましたので たらふく ~~ ブリを食べました。

食欲旺盛です。

 

 

ブリしゃぶ はじめて食べました。

 

近くの 熱海城からの眺めです。 夜景が綺麗 だろうなあ~~~