緊急事態宣言。でもカテキンで。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

緊急事態宣言のニュースを

朝から晩まで繰り返す 報道のようで、

テレビをつければ どのチャンネルも

今日は 何人感染者が増えた~~~ とやっていて

コロナウイルスが少し体に 入ってきても

極力撃退できる 体づくり、処方のニュースがあっても 

報道しないし 増えたことばかりで 

気が滅入ってしますね。

 

今日の夕食。

 

だから テレビは みないです。

知らぬ間に 気分悪くなってきますから。

 

1.お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99%。

  カテキンは以前から良いとされていますが

  本当に ウイルスには いいらしいです。 

  お茶か、テイーを飲むとコロナ撃退できると

  実証されてるそうです。 ※虎ノ門ニュース

 

 

2.ビタミンDを飲む(サプリ)、亜鉛も少し。

それに 体を温める、エキナセアティーを飲んでます。

風邪やウイルスと戦いたい!

日々の健康のためにオススメです。

 

これに日頃の消毒をあわせれば いうことないですよ。

 

・・

2010年の今日は中央ヨーロッパ各国を旅してました。

行っておいてよかったなあという 今では国が沢山あります。

 

ここはベネチア。