応援してくださる方が、僕の写真をもって似顔絵アーティストさんに頼み
漫画を書いてくれました。 45年ぐらい!?若返っていますが、
まあ カワイイですねえ 心はこのティーンのままでありたいなあと 
このアニメを見て感じました。
 
この絵を 今後いろいろと使わせていただくことになりま~す。



先日 
プロモーション用に 動画を少しまとめてDVDを作成して
みました。↓  これまでにアップしたyoutubeなどアラカルト。
どこに配るかなど検討をしますが歌声だけでなく 
動画があったほうがより臨場感がありますね。
精緻な動画のものは別途作成しようと思っています。



↓10月15日秋のソロコンサートについて。 
今回は画廊レストランでお茶とケーキを
召し上がって 歌を聴いてもらうためテーブルも余裕をもち 
50席限定のコンサートです。
只今「満員御礼」キャンセル待ちとなっています。