今日はリバーサイドさんでした。
家から車で90分弱 入間川が横に流れている施設さんです。
近隣の方、入所の方々がお客様。 施設の食堂でしたが お昼のランチ
帰りにはおいしいスイーツをごちそうになりました。

13:30~ miniコンサート開始し
途中レクレーション 歌遊びでは お客さんと 盛り上がりました。
1時間という 短い時間でしたが 楽しい時間でした。

帰りに施設のスタッフさんたちと 記念撮影。
最右のここ リバーサイド、こぶし会の理事長さんで 
精神保健福祉で著名な方、とても素敵なお髭の方です。
僕の左横が担当の施設長の方で 音楽にとても明るい方、
そして最左は 料理や 司会も されていた スタッフさんです。

皆笑顔が 素敵ですね。

ありがとうございました。




● 2016年 予定 イベント・ライブなどです↓ ●
<8月>
8月5日(金) イオン川口 13:00 15:00〔屋内)
8月9日(火) イオンモール春日部 13:00 15:00 1F藤の広場(屋内)
8月14日(日) ニットーモール(JR熊谷駅すぐ)13:00 15:00(屋内)
8月16日(火) イオンモール佐野新都市 13:00 14:30 15:30
8月21日(日) 野田市 生涯大学生のみのイベント
8月25日(木) イオンモール下妻 13:00 15:00(屋内)
<9月>
9月6日(火) イオンノア(野田市) 13:00 15:00(屋内)
9月13日(火) イオンモール日の出 13:00 14:30 15:30(屋内)
9月20日(火) エルミ鴻巣 13:00 15:00(予定)
9月27日(火) 柏市シルバー大学生のみのイベント 講義&歌