アメブロ参加しました | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

TaROです、
これまで楽天日記中心でしたけれど、アメブロに徐々に移行です。

今日は夕方 TFMのスタジオでスタードリーマー!のゲスト
収録、そして栃木TVさんのサウンド30のテレビ収録予定。

今週から収録系の活動が多くなるみたいで体調管理も必須。
特に昨今気管支やのど風邪流行ってるでしょ。
2ndマキシSingle録音も来月に控えています。

「百億の星、千億の愛」イザナギTaRO目
1stシングル
 の パワープレイも10月下旬から
ミュージックバードやFM各局で数千回かかるようです。

10月28日発売されますのでよろしかったら聴いてくださいませ。

路線は宇宙や大自然・・そしてそれぞれの人生・・
クラシカル&ポップスでの 壮大感を楽曲に込めていますよ。