忘年会 | あすか整骨院 耳成院のブログ

あすか整骨院 耳成院のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
12月18日 金曜日

今年も残りあとわずかとなりましたね。
昨日17日の午後は、あすか整骨院グループでの忘年会でした!

場所は新ノ口駅から徒歩数分の、お好み焼きの店「まん房」

写真を撮るのを すっかり忘れてしまうくらい、
トントロ焼きや豚キムチ、焼きそばに、もちろんお好み焼き、そばめしと、最後には
チョコレートパフェまで!!
美味しくいただきましたー
ヾ(@^▽^@)ノ


そして今回は、11月から耳成院で勤務されている和田先生の歓送会も兼ねての会でした。
25日で当院を退職し、来年2月からは地元の吉野で開業されます!
和田先生、あすかライフ
お疲れ様でしたー!

サプライズのケーキ・・・じゃなくてお好み焼き







スタッフ全員からのアルバムを見て喜ぶ???和田先生









こんなお悩みな方は耳成院にお任せ!


外反母趾、歩き方、O脚・X脚、骨盤矯正、猫背矯正、

肩こり、頭痛、運動療法、姿勢矯正


あすか整骨院グループ

あすか整骨院 耳成院

〒634-0014

奈良県橿原市石原田町297-14

TEL:0744-24-9778