年末のご挨拶 | エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

海外旅行に関するここだけの情報 / 北欧旅行・東欧・西欧・中近東・韓国や台湾などのアジア・太平洋諸島・・・様々な国に関する情報、旅行記、ホテル・お土産情報などを記事にして紹介します。

大変遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。

12月28日~1月5日 休業 
1月6日 10時より通常営業
      平日10:00~18:30(土・日・祝日休)


となります。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


また私事で恐縮ですが、
私がお届けするブログ記事は本日で終了となります。
年内で退職することになりました。

今年の3月にブログを開始してから
たくさんの方にご覧いただけたこと大変嬉しく思っております。
1年足らずでしたが、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今後ともエーエスケーインターナショナルを
よろしくお願い致しますaya