讃岐うどん☆吉本食品 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

先月のうどんツアーに行った「東の横綱」と呼ばれる吉本食品さん。

 

 

農林水産大臣賞も受賞されているようです。

 

お店は一方通行。

人気店の証ですね。

 

他のお店との食べ比べのために

基本私はロケハンでは絶対に生醤油うどん。

 

なの

です

が・・・・・

 

なんとわたくし・・・

こちらの張り紙を見て・・・

image

浮気してしまいました~😂

えーん💦

10年ロケハンしてて初浮気😂

 

醤油うどんだからまぁいいか?と思ったけど・・・

ニンニクバターにブラックペッパー・玉子に唐辛子

 

唐辛子の量は少な目とかお願いすることができました。

 

うどんの熱さでニンニクバターが溶けるため

醤油だけの味を知りたくて

 

でもうどんは長いため1本だけ取ろうと思っても

ブラックペッパーやバターの味が絡んでくるため

考えた結果・・・

 

短くした上で直接かける!!!(笑)

 

この辺りのワタワタした状態は是非YouTubeでご覧くださいw

 

麺は細目で鶴っとコシがありましたが・・・

1か月前に食べたので・・・

 

こんな必死に醬油の味を調べたのに・・・

 

忘れた😂😂😂

 

ちょっとしっかりした味だったような~?

これはもう一度リベンジするしかない😂

 

そしてちゃんと醤油をかけて混ぜ混ぜ・・・

 

カルボナーラのような味でした!

(これはさすがに覚えてる😂)

 

美味しかった~♡

 

そして旦那さんは冷かけ。

 

細い麺ですがしっかりしていたので確認のため温かい麺でも頼みます。

 

温かくなって麺が緩くなっても

コシはしっかりしててとても美味しかったです♪

 

これはうどんツアーに組み込まれることは間違いなしです!!