先斗町歌舞練場で着物ショー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

9/8(日)歴史ある先斗町歌舞練場で行われる

和の輪にお声がけいただき出演させていただけることになりました。

 

ショーの予定や新たなスクールなど

いろいろ新しいお話をいただいて予定が立て込んでいるので

お断りさせていただこうと思っていたのですが

 

ご案内文に

「和の心」と「大和魂」「和の文化と継承」

先人の願いを、魂のきずなとして深く心に繋ぎ

人、物、出来事、全てのご縁に感謝して

「絶対愛」の架け橋となるべく・・・と私のココロに響く言葉がたくさん書かれていて

 

和の輪ってこんなコンセプトだったって知らなかった!と

お受けすることに・・・(笑)

 

そんな主催の想いを受け取って

今回はTHE・SHOWという形の演出ではなく

いかに日常を出すか・・・という演出にしてみようと思っています。

(変わるかもしれんけどw)

 

 

 

先斗町歌舞練場は京都の5大花街の一つである先斗町にあり

鴨川をどりをはじめ舞踊の世界では憧れの舞台。

 

芸舞妓さんの華やかな公演を一般の人でも楽しむことができる場所でもあります。

 

そんななかなかステージに上がることのできない舞台に

あなたも立ってみませんか?

 

午前中にリハーサルがあり

13:30開場
14:00開演となります。

 

 

見に来てくれる人
出演希望者大募集♪

 

観覧は3000円
エントリーフィーは1万円ですがチケットが3枚つきます。


お着物のレンタル・着付け

ヘア・メイクなど別途手配可能です。

 

ご相談ください。

 

こちらは大阪にて事前レッスンがあります。

日程はご希望の方にお伝えいたしますね☆