四国ビューティーグレース10周年パーティ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

昨日は四国ビューティーグレース10周年&泰子先生お誕生日パーティ✨
 
現役ビューティーグレース講師と
OGがお祝いに高松へ駆けつけました。
 
講師達も最近は各々の活動が忙しく久しぶりに会う人も多く、プチ同窓会状態✨
 
「お久しぶり!」「何年振り?」が合言葉のように至る所でご挨拶。

 

 

10周年パーティは
第1部は生徒さんのショー
image
 
前日ご一緒させてもらった
image
みかこさんに
image
小林みどりさん
 
リエさん
 
image
構成はクール・エレガント・キュート
 
image
そしてキッズウォーキング。
 
皆さんの練習してこられた思いが伝わるランウェイでした✨
 
image
2部は昨年発足したばかりの四国ビューティーグレース合唱団は本当に1年と思えないステージで
あれ?メンバー並んでないけどはじまるの?と思っていたら、
フラッシュモブからスタート!image
 
会場いっぱいを使って楽しそうに歌って躍る姿は合唱団というよりまるでミュージカル!image
好奇心旺盛で何でも楽しみ、何でも本気の泰子先生のイズムを受け取って四国校は輝いてました。
 
image
その他2部はヴァイオリニストの西垣さんの生演奏や和装家パフォーマーの皆さんのステージ。
 

 

 

10周年に駆けつけた講師仲間によるランウェイはオペラ歌手みほさんの生歌で歩かせていただきました。
 
image
講師ショーは当日リハで詳細が確定したため、曲の尺感がなかなか合わずでしたが、
リハでの状況から特に誰が何をいうわけではなく、
各々出るタイミングをズラしたり、
ポージングの量を変えたりしながら、歩きの長さを調整して本番では音終わりに合わせることができました。
image
司会の優子先生さんが終了後の控室で「さすがプロ!」と言われて「確かに!」と改めて思いました😊
 
本当に心温まるパーティで初心に返る想いとなりました。
 
泰子先生
そして四国校のみなさま
本当におめでとうございました✨

 

 

 

#四国BEAUTYGRACE
#ビューティーグレース
#香西泰子 
#BEAUTYGRACE
#アーベリール迎賓館高松
@arverir_takamatsu
@ryouta_portfolio
@beautygrace2