6/22は山羊座満月☆今年は山羊座が大注目(動画) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪




 

夏至の翌日は1回目の山羊座満月。

満月動画をYouTubeにアップしました。

 

今年は宇宙が山羊座に大注目!

 

破壊と再生の冥王星の存在はいうに及ばず

今年は山羊座の満月も

山羊座の新月も2回ずつあるんです!!

 

山羊座のエネルギーをどうあなたの中で消化し

洗練させていくか・・・ということを宇宙は訴えています。

 

この満月でちゃんとしておかないと

冥王星さんにガッツリやられかねませんので

 

今回の満月と

来月の満月でしっかり取り組んでおきましょうね~

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 

YouTube

 ↓

 

 

ブログはこちらから
  ↓