撮り方撮られ方レッスンの会場は・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

こちらの豪邸は今度撮り方撮られ方講座を開催させていただくサロンになります。

 

大きな玄関のエントランスにはアジサイの絵が飾られていますが
こちらはこちらのサロンオーナーの志津先生の手書き。

 

ゴージャスなリビングに

 

梅雨をイメージした紫陽花と蛙のコーディネート✨

 

 

こちらのお皿も先生の作られたお皿✨

 

至る所にいる蛙ちゃんと

 

カタツムリ君

 

 

 

こちらのケーキも先生の手作り。

いやいやアーティスト過ぎる✨

 

とってもりっぱな紫陽花は先生のお庭で咲いていた紫陽花。

 

そして政子先生の美味しいお料理達✨

 

 

 

蛙くんに

 

紫陽花✨
 


そして紫陽花をイメージしたデザートも✨

 

 

 

 

 

サンルームもコーディネートがされています✨

 

 

 

 

 

帰る前には先生が育てている紫陽花をいただきました。

 

 

 

 

 

 

毎月テーマが変わるのでとても楽しみです♪
 

こんなココロが満たされる素敵なサロンで
講座をさせていただけることに感謝しかありません。

体験会は

7/12・8/9
ランチ付きで、体験会価格の13,500円です。


本講座スタートは9月~

詳しくはこちらからご覧ください✨

 

 

 

お申込みお待ちしております✨