撮り方撮られ方講座のスクールがスタートします | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

私がお花を習っている素敵なお教室の先生が

「梨江さんせっかくだからここでお教室してみない?」とお声がけくださいました。

 

「梨江さんはたくさんできることがあるから

1年かけてこの講座を出たら女性魅力を上げるブラッシュアップスクールはどう?」と

お声がけくださいました。

 

確かに

ウォーキング

マナー(&立ち居振る舞い)

撮り方撮られ方

開運講座

占星術

ヒーリング

スピーチに

ボディメイク講座

 

と、まぁまぁお伝えできることは盛りだくさん🤣

 

それも楽しいなぁと思ったのですが

どれも一回だけで終わってしまうと中途半端になってしまうので

それはそれで逆に勿体無いかなぁと思って

 

今回はこの素敵なロケーションを考えた時に

カメラに絞り込むことにしました✨

 

しかも修了証付きで

希望すれば講師になることもできる✨

 

今のSNSが発達している時代の

大切なスキルをお伝えします。

 

 

もちろん政子先生の美味しい手料理付き✨

 

志津先生も政子先生もめっちゃ職人さんで

こだわりはもう素晴らしいと感嘆するばかり✨✨

 

お二人でテーマを決められて

コーディネートとお料理の世界観を合わせて作られてます。

 

この世界観の中でレッスンさせていただけるありがたさ❤️

 

普段はこだわって撮る余裕がないから

個人的にもめちゃ嬉しい😆

 

7月と8月に体験レッスンをさせていただいて

9月から正式にスクールスタートとなることになりました。

 

写真の構図の作り方から

美味しく見える角度

映える写真の撮り方

自撮りの方法や加工や編集

そして動画の撮り方・編集の基礎までお伝えする予定です。

 

スケジュールは

第2金曜の11:00~14:00

9月スタート 合計10回

連続お申込み 135,000円

単発お申込み 15,000円/1回

 

2回までは来期に振替えが可能です。

 

お食事やコーディネートの関係で

1週間前から1万円のキャンセルフィーが発生しますので

ご注意ください

 

体験会は

7/12・8/9

体験会価格の13,500円です。

 

お申込みお待ちしております✨