まぐろパーク | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日は月に一回の堺でのレッスン🎵


2日前に商店街の大起水産に買い物に行った時

堺にまぐろパークがあるというチラシを見て

行ってみよう!ということになり行ってきました。


市場の中にあるようでお野菜等も売られいました。


にぎり寿司のコーナーや





お刺身のコーナー

写真の色味がちょっと悪いですがめちゃ美味しそう✨


こちらは海鮮BBQコーナー



いろいろ充実してます✨


フードコートもありました。

迷ったらこれ!

ということで旦那さんはこちらをチョイス。


そして私は海鮮丼。


あれ?写真と随分違う…🤣

お刺身とか買った方がよかったかなぁと話しながらパクリ。


😳✨


美味しいやん✨✨



…これは盛り付けのせいなのね😂


見た目って大事ねー


あまりに美味しかったので

旦那さんがお刺身を買いにダッシュ!


戻ってきた旦那さん


あれ?


お寿司??


お刺身が来ると思って丼のご飯だけ残して食べてたんですけどーー😂😂


まぁ美味しかったからいいけど😂