今月の満月とプラネットヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日の22:53

射手座で満月になります。

 

蠍座満月~射手座満月までに

LUNA~プラネット・バスソルト~をご購入してくださった方へ
 

その時の満月のエネルギーとバランスを合わせる

プラネットヒーリングをさせて頂いています。

 

毎日のお風呂でしっかりとエネルギーをケアして
毎月の満月で宇宙とリズムを合わせて

流れに乗る

 

まるでコロナで生活様式が一転したように

嫌だろうと何だろうと
それを受け取るしかないのです。

 

向かい風を受けながら抵抗し続けるのか

ふわっと追い風に乗っていくのか

 

これが全く結果が変わってきます。

 

宇宙は日々エネルギーが変化しています。

 

そこで

星読み師であり、ヒーラーでもある私が

毎月の満月のタイミングで

 

みなさんの人生に幸運の追い風が吹くようなヒーリングを

させていただいています。

 

 

今日の満月は

先月に引き続き破壊と再生のエネルギーが溢れた満月。

 

多くの星々が絡んでいるのでいろんな人が

この満月の影響を受けていそうです。

 

何だかうまくいかない

どうしてこんなことが起きるんだろう

何となく息苦しさを感じる

今までと同じことが通用しない

 

そんな感覚がある人は

「今までのパターンから脱皮しなさい」という

この満月の影響を強く受けています。

 

今のやり方を押し通そうと思えば思う程辛くなりますが

逆に手放すコツをつかむと一気に形勢逆転です。

 

困った時周りがサポートをしてくれる星の配置なので

素直に周りに甘えたり

助けを求めることで

新たな未来を創造できるでしょう。

 

大切なのは「ダメだと分かってることをやり続けないこと」


そこで今回のヒーリングは

こだわりの頑固さを手放しやすくなるヒーリングを

23時からいたしますので

 
しっかりと受け取ってくださいね。

 

射手座満月の内容をブログで読みたい方はこちらから

  下矢印

 

 

 

YouTubeはこちらから

  下矢印

 

 

LUNA~プラネットバスソルト~についてはこちら

 ↓

 

次回のヒーリングはどんなヒーリングになるのかお楽しみに^^

 

 

公式LINEの登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/@ypn2478h