プラネットバスソルトと プラネットヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

 

voiceさんとコラボで発売させていただいた

LUNA~プラネット・バスソルト~

 

ヒマラヤ山脈には太古の海水が閉じ込められた

お塩が眠っています。

 

私は20年以上お塩の販売に関わらせていただいています。

 

たくさんのお塩に触れてきて思う事。

 

それは世の中にはたくさんのお塩があるけど

本当にエネルギーが高い状態で売られているお塩は

残念ながら少ないんです。

 

元々持っているお塩の波動に加え

保存している場所や人の問題も大きく関わってきます。

 

どんなお塩でも浄化ができる!と思いたいですが

ビックリする程波動が悪いお塩も売られていたりします(涙)

 

エネルギーが分からないと、

波動の悪いお塩に気が付かず使ってしまい

逆に使ってしまったことでエネルギーを落としてしまう人がいるのが

本当に残念でしかありません。。。

 

お塩と水には浄化の力があります。

 

夜しっかりと湯船に浸かるということは

日々のエネルギーと健康管理には欠かせない開運アクションです。

 

循環式のお風呂を使われている方は

風呂釜が痛んではいけないので避けていただきたいですが

 

大きめの洗面器を用意してもらって足湯に使うだけでも

浄化のされ方は変わりますのでお試しください。

 

足の裏は特にデトックスの場所といわれていますので

当たり前のことですが

お風呂に入った時にしっかりと洗うことも大切なこと。

 

 

お風呂の温度は低めよりもちょっと高めの方が

浄化風呂としてはお勧めですが

 

あまり高すぎるとお肌が乾燥しやすくなったり

体調への負荷などもありますので

 

どの位の温度にするかは

お一人お一人の判断でお願いいたします。

 

エネルギーに敏感な方は

入ってすぐに視界が変わったりカラダが軽くなったりするなど

様々なお声をいただきますが

 

体感がないからといって

エネルギーが整わなかったり
塩風呂が必要ないという訳ではありませんので

気にせずにご使用をお続けください。

 

体感がない理由として考えられるのは

体感覚の鋭さの問題だけでなく
 

使用される方のエネルギー状態に対してお塩の量が足りなかったり
お湯に浸かっている時間が短かったり
温度が低すぎてあまり汗をかいていない状態になっているなど

様々な理由が考えられます。

 

 

また、ご家族と同居されている場合

前に入ったご家族のエネルギーを貰ってしまってる場合もありますので

一概には言えませんが

 

量や時間をちょっと増やしてみたり

同居されていて同じお湯を一緒に使用している場合は

1人ずつお塩を追加して使うことを推奨いたします。

 

1日使って分からなくても

1週間・1ヶ月と毎日使い続けることで

いつの間にか体質改善がされていきますので


日々の疲れを癒し

開運体質になるものとしてご利用ください^^

 

 

またLUNAの最大の特徴は

「プラネット・ソルト」の由来となる

 

毎月の満月のタイミングに行われるヒーリングにあります。

 

毎月同じように見える満月ですが

天空から降り注がれているエネルギーは日々変わっています。

 

毎月の満月のエネルギーを読み解き

LUNA~プラネット・バスソルト~に宇宙と繋がり

幸運になれるエネルギーをお届けしています。

 

前回の獅子座満月では

過去できてしまった傷(トラウマ)を癒し自己表現をしていくエネルギーでしたので

 

トラウマを癒して

自己承認を促すヒーリングをいたしました。

 

こうやってご購入された月の

毎月のテーマに沿ったヒーリングをしていきます。

 

次回は3/7乙女座の満月となります。

 

私は幼少期からスピリチュアルに触れて成長してきましたので

まぁまぁキャリアは長いです(笑)

 

25年近いヒーラー歴と

40年以上あるチャネリング歴

それに10年近い星読み歴を掛け合わせた

スペシャルなヒーリングですので楽しみにしておいてくださいね✨✨

 


プラネットヒーリングのタイミングは

私の公式ラインでスタートのお時間をお知らせいたします。

 

 

何度もピロピロ鳴ると

お塩を購入していない人は嫌だと思うので(笑)
終了のお知らせはブログでさせていただきます。

 

その月の満月のエネルギーはどんなエネルギーかは

ブログや星読み用のYouTubeで解説していますので

 

こちらも合わせて見ていただければ

顕在的なアプローチも入りますので

是非ご覧になってくださいね^^

  ⇓


最近稼働したてでまだ10人ちょっとなので(笑)

チャンネル登録もよろしくお願いいたします(笑)

 

VOICEさんのお塩はこちらからご購入できます♡

 ⇓

 
しっかり浄化して
ガッツリ運気アップしていきましょう✨✨