願えば本当に実現するのか | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

スピリチュアルや自己啓発の世界では

「願ったことは必ず現実化する」といわれます。

 

それは本当にそうなんだと私も思いますが

全てがそうかと聞かれると、全てがそうではない・・・と思うのです。

 

例えば

 

「5年前の私に戻る!」とどんなにコミットして

筋トレや美容を頑張って

見た目の美しさや健康を手に入れたとしても

実年齢が若返ることは決してありません。

 

それと同じで、どんなに

「私は病気にはならない」と信じていても

病気になることもありますし、

 

成績も優秀で「人気の志望校に合格した!!」とどんなにイメージしていても

その時の倍率が高ければ合格を引き寄せれない人の方が多いでしょう。

 

「自分は絶対に大当たりする!!」と信じ込んでギャンブルを

する人の方が多いでしょうが、

実際は負けてる確率の方が大幅に高いでしょう。

 

 

「願えば叶う」は真実ではありますが

「願えば全てが手に入るのだ」と言い切れるものではありません。

 

なぜならば、それであれば

わざわざ生まれてくる必要がないからです。

 

肉体を持たない状態であれば

私たちの魂は何でも叶えることができます。

 

それこそ時間軸も何もかもが別の次元に存在しているので

思った瞬間にその場所やその時代に行き

願いをすべて叶えることができます。

 

そこから敢えて願いが叶いにくいこの3次元に

「肉体」という制限をもって生まれてくるのは

 

「経験」をいうものを通じて

いろんな成功体験や失敗体験をしたくて来ているわけです。

 

つまり

今のあなたが現世で願うことより

生まれてくる前にセットしたことの方が強いということです。

 

それがどんな人生設計にしているのかは

ホロスコープなどを見ると

大体のことは見えてきます。

 

 

ここで重要なのは

それも「絶対的なものではない」 ということ。

 

宿命と言われる大枠は決まっていますが

運命は自分で切り拓いていくもの。

 

 

 

 

鑑定をさせていただいていると

自分の人生において「やろう!」と決めて生まれてきた

ホロスコープを生き切れていない場合もあります。

 

 

自分の人生を切り拓く上で邪魔になる価値観・・・

それが「トラウマ」です。

 

トラウマがあるとストレートに物事が考えられず
湾曲して理解してしまったり

決断ができなかったり

不安になってしまったりすると

 

引き寄せ力は発揮できません。

 

引き寄せを発揮しようと思うとトラウマを解消し

純粋に望む状態をイメージできる状態を作ることが大事なのです。