なんでもコツコツ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪




ここ3か月YouTubeの公式チャンネルを見ていただける方が増えてきて

3か月前には200人ちょっとだったチャンネル登録者数が

450を超えて500に近づいてきました✨

500人が見えてきた~!✨


今までは1ヶ月で10人伸びれば良いくらいだったから驚異的な伸び率!👀✨

 

再生回数もとりあえず1000回を超えだし

多い時は2000回に乗り出したヽ(^o^)丿

 

なんでこんなにバラつきがあるのかは分からないけど😂

それでもありがたい♡

 

アフロディーテTVは900人が目の前でずっと1年位足踏みしてるけど

調べてみるとチャンネル登録者数が1000人超えるのって

全体の8.8%しかないらしい。

 

へー

そりゃなかなかな訳だ👀

 

私にとってのYouTubeは苦痛で時間を奪われるもの・・・という

認識は相変わらず変わらないけど←だから伸びも悪いのだと思う💦

 

「やりたくないけど やらないといけないモノ」というものが目の前に現れるには意味がある。

 

風の時代に逆行しているようだけど

そこは「なんでもコツコツ」

 

人はそれぞれいろんな人生を体験したくて人生設定してきてるから


ホロスコープによってはコツコツが大事である人も結構多いんだよね。

 

目標を掲げてそれに向かって一歩ずつ進むと

急に追い風が吹く時がある。

 

私にとってはそれが3か月前。

 

何だかよく分からないけど

冥王星が水瓶座入りした獅子座満月の動画がいきなり2000回を超えたんだよね。

 

獅子座の満月だから?とホロスコープチャートを調べてみたら

木星と冥王星、そして火星と水星が応援してくれていた。


ほーなるほど🧐


3次元的には「なんか知らんけど」だけど

宇宙から見ると「成程な」と納得する理由がある。


現金なもので数字がパンっと跳ね上がると

それをどうすれば維持できるかを考える(笑)


するとやりがいにも繋がってくる。


とりあえず目指すはチャンネル登録500人

そして1000人に向かってコツコツ頑張ろう。


ということで

まだ登録してない人は登録してね(笑)

  ↓



あなたにとってコツコツしないといけないこと

あなたはやっていますか?