トラウマを手放す | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

私はちょっと怒りっぽい
 

嫌なことがあったらなかなか切り替えれず

ダメだと思ってもつい八つ当たりしてしまう

 

一度落ち込んだら1か月くらいそのことを思い出して

落ち込み続けてしまう

 

つい人の顔色を見て話をしてしまう

 

思ったことを飲み込んで周りに合わせてしまう

 

などなど

 

そんなあなたの性格の裏には

実は「トラウマ」が隠れています。

 

幼い時に経験した出来事や

過去世から持ってきた記憶が

今のあなたの性格の中にある「苦しいこと」に直結しています。

 

 

「私ってどうしてこうなんだろう」

 

そう思うきっかけは

あなたの記憶にも残っていない出来事が

喉の奥の小骨のように引っ掛かっていたりするのです。

 

 

いい子でいなければいけない

 

人前で恥ずかしい思いをした

 

友達とけんかをして傷ついた

 

そんな経験が今のあなたを束縛しています。

 

 

もしあなたがその束縛から解放されたいと思うのであれば

トラウマを手放してみることをしてみませんか?

 

お問い合わせお待ちしております✨