開運とマナーとポージングと撮影会(笑) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の坂東家や

映画「高台家の人々」などでロケ地として使われた

垂水にある迎賓館のジェームス邸で

https://produce.novarese.jp/james-tei/

 

 

11月に開催された京ろまんさんグループの

セミナー第二弾として同企画が開催されます。

 

3/19(火)
※お着物でなくても参加OKだそうです

 

明石海峡や淡路まで見える

素敵なロケーションと美味しいお食事で

記念写真にいろいろなセミナーがついて

いろんなことを体験したい人には堪らない企画ですw

 

12,000円でこれはお得しかない✨

 

三宮で集合し、そこからみんなでバス移動ですので

車がない方もご安心ください。

 

ご興味のある方はお繋ぎさせていただきますので

ご連絡くださいませ^^

 

※お着物の販売はございませんのでご安心ください