2024年の開運カレンダーできあがりました♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

2024年のエネルギー状態を1日1日を表した

2024年の開運カレンダー。

 

1/11に開催した開運イベントで

資料用に作成したのですが、あまりにも膨大な資料となり

しかも専門的すぎて難しいだろうということで

私の資料となりましたが

 

この資料を作るのに膨大な時間を使ったので

せっかくだから販売しようということで

 

販売用に簡単に見れるように再編集をしておりました。

 

が、「簡単に」というこの作業が逆に大変で😂

イベントが終わった後からこの専門用語の山をどう表現したものかと悩み

あーでもない、こーでもないと試行錯誤😂😂


しかも年末からPCが壊れたりしていたので→

 

作業効率は下がるわ

ソフトは使い慣れないわで

 

いやーーー

1月中には完成させる!とコミットしていましたが、
どうにか1月中である昨日完成し、

本日発送できることとなりました。

本当は1月スタートではなく、立春に合わせて作ろうかと思ったんだけど

そうするとまた1か月分作業が増えるので😂

 

お値段をその分引いてお安くさせていただいて販売することにしました。

 

image

 

占星術が分からない方でもパッと見て分かるように

いろいろな占術を数値化してエネルギー値を小計で出しました。

 

占術によっていい日、悪い日が一目で分かるので小計で合計されてる数値だけではなく、

 

自分の感覚でそれぞれの数値を見て選んでもらえるようになってます。

 

更に占星術が分かる方はそこに個人の持っている出生図から加点減点を加えて合計を出すとより

より、自分に合った日々のエネルギーの状態を見れるようにしました。


※分からなくても小計だけでも使えます😊✨

 

更に更に!

数値に色分けをして

 

⭐️金運アップデー

⭐️新しいことをスタートしたらいい日

⭐️新しいことをしない方がいい日

⭐️神社参拝やリセットに適した日

⭐️神社やお祝い以外にお金を使うのはNGの日

⭐️交渉・約束事NGの日

 

 

を、各占術毎に色をつけていますので

 

お仕事やプライベートでも何かを始めたり、交渉やミーティングをする日など、かなり使えると思います✨😆

 

 

また、注意すべき惑星の動きなども書いてますので

そこにたくさん記入されてない時の方が穏やかに過ごしやすいので、一つの指針として使っていただければと思います😊✨

 

今年は特に冥王星が大注目の惑星となります。
 
冥王星=怖い と、どうしても思いがちですが
人によっては思いもよらない大発展につながったりもします。
 
5年連続で「抱かれなくない男」としてランキングをされた
出川哲郎さんが大ブレイクしたのは「世界の果てまでイッテQ」
 
今ではすっかり愛されキャラとなっていますが
このイッテQが始まった時、出川さんは冥王星に後押しをされ
真逆な存在として世の中から注目を浴びました。
 
ピコ太郎さんが注目を浴びた時も冥王星がエネルギーを注ぎこんでいました。
 
冥王星は良いも悪いも真逆に振り切らせる惑星です。

どんなに怖がっても
そしてどんなに「エネルギー」というものを否定しても
私達は太陽系の中の地球という星に生かされている存在。

一定のリズムの元、太陽は東からしか昇らないし、
重力だって無視して過ごすことは不可能です。
 
この2024年の開運カレンダーには
水星逆行はもちろん
私たちに大きく影響を与える遠い天体の動きも記載していますので、自分や世の中の流れと照らし合わせてご活用いただければと思います。
 
今年の後半は宇宙からの圧がかかる時期がとても長く、いろんな意味で不安やストレスを感じることがあるでしょう。

少しでも衝撃が少なくて済むよう、
そして、自分自身が光の波動を出せる存在になり
自分や周り、そして地球を癒せるようにという思いを込めて作りました。

 
お値段は11,000円!と書きたいところですが
1月がもう終わるということと
作りながらもう少し改良したいという思いもあり
プロトタイプ価格で5,500円とさせていただきます✨
 
お申し込みはこちらのフォームか
公式LINEからお願いいたします♡