お節 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今年はお正月もサロンにいる時間が多いので

お節は自宅ではなくサロンでいただくことになりました。


写真を撮る方向はどっちがいいか

あーでもない

こーでもない(笑)


いろいろやってみた(笑)



我が家では毎日自宅で祝詞をあげて神様にご挨拶。


その時に神様にいろいろコミットするんです。


大体旦那さんが一言言ったことに私が深掘り質問したり

するのですが、

今日は本人もビックリするような一言が飛び出して

「あらーそれは魂が望んでることだねー」という会話をしていました。


その後参拝に行く時も

サロンに来た時も


何度もメッセージが来ていて


甲辰の甲子の日

一粒万倍日に

天恩日のグランドトラインの日に


方向性を示していただきありがたい限りです。


ぷちデジタルデトックスをしてゆっくりお酒飲んで

未来を作ることに集中する時間となりました。