ウォーキングフェスティバルショーレッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日は6/9に開催される美姿勢ウォーキングフェスティバルのショーレッスン初日😊


本当はヒールを履いてのレッスンの予定でしたが、

基礎レッスンで裸足でしてたら

靴を履くのを躊躇う位、恐ろしい程足の裏が汚れたので🤣🤣

 ↑

25年レッスンをしてますが、

多分今までのレッスン人生の中で1番汚れた🤣🤣🤣


初回レッスンということもあり、基礎を徹底してすることに変更🤣


連休でお掃除が回ってなかったのかしらー🤣🤣


少人数の和気藹々レッスンで楽しかったです😊✨


#ウォーキング講師香月梨江

#美姿勢ウォーキングフェスティバル

#ヒールウォーキングレッスン 

#コンテスト講師

#コンテスト講師香月梨江

#アクティブサポートかつき

#香月梨江