星座あるあるzoom交流会日程 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今後のzoomあるある星座交流会の日程をお知らせいたします✨✨

ご自身や周りの方のホロスコープを見て

コミュニケーションを円滑にするためのツールとしてご活用ください^^

 

私がどうしてこの交流会をしようと思ったのかや

星座がどうしてコミュニケーションを円滑にするツールになるのかは

 

それぞれの星座あるあるの詳細ページに書いてありますので

このページでは割愛いたしますが

 

 

一般的な誕生日で見る星座(「太陽星座」といいます) だけでなく

 

私達の性格は

太陽星座を合わせた5つの星座で出来上がります

 

同じ誕生日だったらみんな同じ性格なわけないじゃん!と

思ったことがあるそこのあなた!

そうです!その感覚は間違いではありません!!

 

動物占いの「隠れキャラ」や数秘の過去や未来のように

占星術には5つの星座で一人の個性を観ていきます。

 

だから誕生日が同じ人でも

実際いろいろな性格の人がいらっしゃるんですね^^

 

その残り4つはこちらに生年月日などを入れると分かります。

 

太陽星座の性格はご存知の方も多いと思いますが

その他の4つの星座については知らない人が殆ど。

 

私もそうですが

 

意外にこの太陽星座以外の4つの星座の影響が

強く出ている方が多いんです。

 

幸せになりたい
周りの人といつも仲良くしたい

あの人の事理解できない!

そう思っている人は必見です✨✨

zoomあるある交流会とは何かなどは
各星座あるあるの日程ページからご覧ください^^

 

   下矢印

 

 

4/24(金)20:30〜22:00水瓶座あるある

 

 

5/12(日)20:30〜22:00魚座あるある

 

 

5/30(木)20:30〜22:00牡羊座あるある

 

 

 

6/13(木)20:30〜22:00牡牛座あるある

 

 

6/30(木)20:30〜22:00双子座あるある