牡羊座さんのエネルギー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日牡羊座さん(3/21~4/19生まれ)は

生まれたての赤ちゃんと書きましたが

 

人の性格は5つの星座から成り立っているので

一般的に言われる「○座さん」だけでは測りきれません。

 

その5つの星がそれぞれ何ハウスに入ってるかや

他の星との絡むことによって

 

使いやすい星座と使いにくい星座がありますので

「◯座だからこう」とは一概には言いきれないのです。

 

なので過去の私のように

「星占いって全然当たらない!」と思う人がいても当然のこと。

 

例えいろいろなことが原因でその星座が使いにくいものだったとしても

 

他の星座ではなく

敢えてその星座を選んで生まれてきたワケなので

「使いにくいから仕方がない」ではなく、
 

こちらで書いたように

 

その星座のエネルギーをいい形で使っていくことが

今世の目的の一つなのだと私は思っています。

 

◆◇◆◇◆◇ 

 
12星座は人の一生を表すと占星術では言われています。
 
大きな流れはこちらで書きましたが
今日からは一つ一つの星座について書いていきますね。

 

 

牡羊座さんは生まれたての赤ちゃんのエネルギーなので

純粋無垢で天真爛漫。

 

自分の感情に素直で

自分自身が持っている正義の刃で

自分が思っている悪に対して果敢に戦いを挑みます。

 

牡羊座を英語で表すと

I am と表現され

あくまでも全てにおいて自分基準です。

 

例え相手が大きな存在だったとしても

相手が大きいから怯むというのは正義ではないと、

 

仮に歯が立たないと分かっていても

一矢報いたくなる正義のヒーロー。

 

何があっても

凹まず

常に前を向き

多少の失敗も気にならず

怒られても返事はいいけど改善はしない(笑)

 

反省しているのか、反省さえ必要ないと思っているのかは不明だが

同じことを繰り返すのは魂の若さゆえなのか(笑)

 

人生なるようになる!のケセラセラ。

 

誰にも相談せず

自分が貫きたいことであれば

転職だって

結婚だって

他の人が思ってもみないことを選択しちゃうことだって普通にある。

 

きっと親からは「あなたはどうせ言っても聞かないんでしょ」と言われたことは12星座1多いはず(笑)

 

不屈の魂で

ゼロからイチを作り上げていく情熱とパワーは

12星座でナンバーワン!

 

沸々と湧き上がってくる有り余るエネルギーは

スポーツなどでカラダを動かしていないと持て余してしまい

 

そのエネルギーを解消させる為に

無意識の内に、人とぶつかることでか

最悪事故に巻き込まれるなどしてでも消化させ

自らさえも燃やしてしまう性質を持っているので要注意!

 

12星座イチ感情表現が分かりやすく

自分に正直。

 

直感に優れているので

自分にとって必要なものを見つけるのが得意な星座。

 

 

惑星でこの牡羊座さんと似てるエネルギーは火星なので

火星が牡羊座にある人は

同様のこのエネルギーをダブルで持つことになるので要注意!

 

そして私はそんな火星牡羊座を持っていたりする!🤣

 

このエネルギーを使いこなせるようになるまで

至る所で自分の中にある正義を貫くため

いろんな戦いを挑んできた。

 

「人に聞くけど(自分の考えと違っていたら)やらない」も当たり前だった(笑)

 

周りから叩かれても叩かれても

誰かに頼まれたわけでもないのに

 

誰かが言わないと世の中が変わらないのであれば

その憎まれ役は私がすればいいと

 

自ら叩かれる道を選んで

見えるものとも、見えないものとも戦ってきた。

 

いやー

しんどかった!!(笑)

 

でもそれが「私なんだ」と思って

何度も何度も敢えてイバラの中に飛び込んで

無理矢理道を作ろうとしては

 

大きな力の前に度々返り討ちに遭ってきた(笑)

 

散々返り討ちにあって

再起不能一歩手前の時に

友人から一言

 

「香月さん見てたらしんどいわ。

世の中、白と黒だけじゃなくて

グレーもあるんだよ」と言われて

 

初めてそうなんだと知った。

 

私は白を貫くことが

世界が平和になることなんだと信じて我武者羅に突き進んでいたけど

 

そうやって進むことが反対に

自分や周りを苦しめる結果しか生んでいないということを

自らを振り返って気が付くことになる。

 

そこから10年以上経って

本格的に占星術を学んで

 

当時の私は牡羊座火星の力を正しく使ってなかったんだと

身に沁みて思った。

 

だからあんなにトラブルばっかりだったんだと

思わず笑った🤣

 

世の中の牡羊座さんへ

 

せっかくのあなたが持ってるその有り余るほどの

湧き上がってくる純粋なそのエネルギー。

 

洗練させた使い方をしないと

あなただけじゃなく

あなたの大切な周りの人まで苦しめることになるから

 

あなたや周りの人にとっていい形で

そのエネルギーと付き合っていこうね😘

 

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

自分や周りの人の理解を深めてみませんか?

一周ぐるりと回れば人生の見え方が変わります✨✨

 

今予定されている星座あるあるzoom交流会はこちらから

  ⇓

 

現在占星術講座の開催のご依頼をいただいています。

ご興味のある方はご連絡ください^^

  ⇓

 

 

 

       きら お申し込み・お問合せ先きら 

      アクティブサポートかつき  香月梨江
      公式 LINE
     PCkeitaidenwa☆☆ お申込・お問い合わせフォーム

     カート ココロとカラダが喜ぶショッピングカート