時代を軽やかに生きる | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今日から新しいセミナー

「スピリチュアルセミナー~時代を軽やかに生きる~」がスタートしました。

 

色の力のお話や

守護霊さまからのメッセージのお話

本当の風の時代のお話や

今この時代で起きていることをリーディングと先生の観点からの考察のお話をしていただきました。

 

特に後半のお話は

成程これはリアル講座ではないと言えない㊙️話で


みなさん興味深く質問などをなさっていました。


来月は11/12(土)

多分ペンジュラムがいるかな?


単発での参加もできますのでご興味のある方は

詳細をご覧ください😊