【新】スピリチュアル連続セミナー~時代を軽やかに生きる~ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

時代は今大きな変化を遂げようとしています。

 

今まで当たり前と思っていたことが

急に当たり前でなくなる。

 

そんな時代に突入してきました。

 

過去から「2極化が進む」とか

「時代が変わる」というお話はさせて頂いていましたが

 

そのような話を聞いて「そうなんだ~」と思っても

ピンとこない人達も多くいらっしゃったことでしょう。

 

でも実際にコロナが世界にまん延したことで

オンライン化が一気に進み、

働き方や、生活の在り方まで一気に変化しました。

 

私は星読みができるので惑星の動きを見ていると

あーなるほどなぁ。

こういう形で変わっていくのかぁ・・・と

 

宇宙の意志というものを感じることがとても多かったです。

 


2008年の11月からスタートしたヒーリングスクール。

 

早いもので今年で丸14年が経とうとしています。

大きな根幹部分は変わらずに

途中からサブテーマが付け加えられ

いろいろなエネルギーワークや開運法も学べるようになりました。

 

そんなヒーリングスクールも、宇宙の変化と共に

大きな変化を迎えることになりました。

 

 

先日のヒーリングスクールステップ④で

突如ヒーリングスクールが一旦お休みになることが発表されました。

 

それはこれから更に変化していく宇宙の流れに

対応できるようになるために

ヒーリングスクールという形態ではなく

 

今、必要な情報を

質疑応答形式でお話をしていくことで

より具体的な情報をお届けし

 

みなさんに活用してもらえる形へと変化した内容となるそうです。

 

スクールはまた折を見て再開するそうですので

覚醒などに興味があった方は再開までお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

またスクールに変わるセミナー

 

【新】スピリチュアル連続セミナー時代を軽やかに生きる~

スタートすることになりました。

 

来期のスクールのサブテーマでする予定になっていた

色や数字の使い方の基本なども学びますので

楽しみにされていた方はご安心ください。

 

実は毎月毎月意識するといい色や数字というものが

存在します。

 

運気アップしたい方は

是非取り入れてくださいね^^

 

その他

 

神社参拝の方法や

神様や宇宙との向き合い方

 

メッセージの受け取り方

 

時代の見極め方や

 

ポジティブなエネルギーや

ネガティブなエネルギーについてなど

 

多岐に渡って知っていると役に立つお話をしていただけます。

 

今時代は情報がたくさん溢れていて

何が正しいのかが分からない時代になってきました。

 

「あれ?これってどういうことかな~」と思われている事があった方は

是非直接かずよ先生に質問をして

クリアにされていってくださいね^^

 

 

【新】スピリチュアル連続セミナー

~時代を軽やかに生きる~

 

 

開催時間(大阪/茨城):

13時~16時半

 

 

料金(大阪/茨城):

5回一括 155,555円(税込)

単発 33,333円(税込)

※単発でのお申込みも可

 

 

<大阪開催>

 

開催日:

10月22日(土)
11月12日(土)
2023年1月21日(土)

2月25日(土)
3月11日(土)


会場:スタジオリド大国町スタジオ(予定)

大阪市浪速区敷津東2-4-5 F難波ビル4階

地下鉄 御堂筋線・四ツ橋線 大国町駅11番出口から徒歩2分

大国町駅からのアクセス

 

 

 

 

<茨城開催>

 

開催日:

11月13日(日)
2023年1月29日(日)
2月12日(日)
3月5日(日)
4月2日(日)


会場:小美玉市やすらぎの里小川(予定)

茨城県小美玉市中延1508番地1

TEL 0299-58-4580

交通機関 車:常磐高速道千代田石岡I.Cから約30分