昨日はヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

昨日は第26期ヒーリングスクールステップ4でした。

先生からはカルマについてや考え方等のお話がありました。

 

 

午後は私からチャクラについて質疑応答形式で

お一人ずつ受けていきました。

 

学びは実践に落とし込んでナンボ。

 

せっかく手にしているスキルですから

ひとつのやり方に拘らず、どんどん使っていってほしいと思いますキラキラ

 

先生がご用意してくださったおやつは黒船のどら焼きキラキラ

 

黒船ってどら焼きも売っていたんですね。

知らなかった〜

 

しっとりでめちゃ美味しかったです。

先生いつも本当に美味しいものをありがとうございます。

 

 

サブテーマの快適な家づくりでは

良質な睡眠を取り、

眠っている間に宇宙からのメッセージを受け取る寝室をつくる

 

がテーマ。

 

みなさん個別に質問をされて盛り上がっていらっしゃいました(笑)

 

 

 

 

今回はスクールの中でかなり

㊙のお話がありました。

 

その中の一つはその内ブログでも発表があると思います。

 

その発表後スクールに通われている皆さんと

お食事に行ったのですが

 

残念という声と

ワクワクするという声が上がっていました。

 

 

次回のヒーリングスクールは

8/27に開催されます。

 

詳細はこちらをご覧ください☆