お家をパワースポットにするヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

11日はチャクラ講座

12日は開運何でもトークルームと

 

連続でたくさんの方がサロンにいらっしゃいました。

 

サロンに来られた方は

「めちゃ心地いいですね」

「エネルギーがやっぱり気持ちいいー」

 

とおっしゃってくださいます。

 

それは何故か…

 

それは私はサロンや自宅はめちゃくちゃ波動が上がるように波動調整をしているからなんです爆笑キラキラ

 

同じ空間でも波動調整ができてるかどうかって本当に大切!

 

そんな家をパワースポットにする方法が次回のヒーリングスクールのサブテーマとして大公開されますキラキラキラキラ

 

私はよく「香月さんどうしてそんなに元気なの?」と聞かれますが、

それは見えないエネルギーを日常の中で活用して活力にしているからなんですキラキラキラキラ

 

 

みなさんも是非活用してくださいね♪

 

 

今回のサブテーマでは

 

ステップ①はキッチン編

ステップ②は寝室編

のように、ステップごとにテーマが変わります。

(各ステップのテーマはわかり次第お知らせします)

 

 

そしてなんと!!!

 

受講生全員にリビングや一人暮らしのお部屋の

運気アップのプチアドバイスも

おひとりずつにしていただけることになりましたラブ

 

 

それも、毎ステップ、各テーマごとに

です爆笑

 

 

たとえば

キッチン編の場合だと

 

ご自宅のキッチンの写真を撮っていただき

その写真をもとに、かずよ先生から

キッチンの波動が上がるプチアドバイスがいただけますおねがい

 

 

 

毎ステップ、プチアドバイスがいただける

めちゃくちゃお得なヒーリングスクールですラブ

 

 

今、住んでいるお家を

 

お家にいるだけで自分の波動が上がり

一緒に住む家族やパートナーの波動が上がり

一緒に住むワンちゃんやネコちゃん(ペット)の波動が上がり

 

宇宙とつながりやすくなる

パワースポットにしませんかウインク

 

 



<第26期ヒーリングスクール>

 


☆ステップ①
4月2日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・オーラの浄化》
★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。
小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。
自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。

 

サブテーマについて
玄関
ネガティブなエネルギーをブロックし、ポジティブなエネルギーで運を呼び込む玄関に


☆ステップ②
5月14日(土)
会場:スタジオリド大国町

《他者ヒーリング・オーラの浄化》
★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

キッチン
金運を呼び込むキッチンに


☆ステップ③
6月18日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。

お風呂・トイレ
邪気をブロックし、健康でお金の流れが良くなるお風呂・トイレに


☆ステップ④
7月16日(土)
会場:スタジオリド大国町

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。

 

寝室
良質な睡眠を取り、眠っている間に宇宙からのメッセージを受け取る寝室に


☆ステップ⑤
8月27日(土)
会場:スタジオリド大国町

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》
★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。

 

リビング
金運、健康運、人間関係、家族関係
全てが良くなるリビングに

 


☆スタジオリド大国町スタジオ

大阪市浪速区敷津東2-4-5 F難波ビル4階

 

新規お申込みの方には

お得な早期割引があります!!!

 

新規一括お申込み(税込)

通常682,000円のところ→605,000円

 

新規の方の早期割引は

11月12日~12月28日までのお申込みが対象です。

お振込み期限は12月28日です。

 

一括お申込みが絶対にお得ですよー爆 笑