開運何でもトークルームレポ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日の開運何でもトークルームは

今日が乙女座新月ということで、ヘルシーな食材でメニュー構成。




人参スープ


なだ万レシピ風(笑)きんぴら牛蒡


カボチャと鶏そぼろ


おからハンバーグ


ニャンコの大根下ろし付き(笑)


鶏肉とうずらの卵のホロホロ似


雑穀ご飯


豆乳プリン

そしてーー


昼はりなちゃんがケーキを持ってきてくれました!

わープリント写真!キラキラ








そして夜はりさちゃんが

お誕生日と20周年のケーキを持ってきてくれましたびっくりキラキラ



なんと、ケーキ入刀爆笑
そして夜の部はフリーアナウンサーのなおみさんが来られていたのでMCつき爆笑


いやいや、本当にありがたい。


そして、旦那さんに切り分けの時に外したチョコプレートを一旦預かってもらおうと思っていたら


昼のプリント写真の上に置かれてしもーたぁ笑い泣き



うえーん

顔ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこに置くー?笑い泣き


ザ、射手座を実感した出来事でした笑い泣き