今世で上質な人生を送りたいと思うなら | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

人生は生まれた段階で今世どんな人生を歩くかが

ある程度決まっていると言われる。

 

が、それは「ある程度」なので

その大きな方向性の中で

自分が何を選択するかは任されて

人生は構成されている。

 

例えば28歳で結婚相手と出会い

31歳で結婚

33歳で子供を産んで

49歳で趣味で始めたことが派生して仕事になり脚光を浴びる

 

みたいな流れを決めて今世生まれてきたとする。

 

すると

28歳でモテ期が急にやってきて

いろんな人から声をかけられ

その後一人の人を選んで交際・結婚。

 

その時に誰を選ぶかはまでは決まっていないので

誰を選ぶかでAという人生か

Bという人生かが決まる・・・

みたいな感じ。

 

49歳の時の趣味も

ある程度「今の自分」の選択で選べたりする。

 

もちろんその設定がもっと細かい人は

結婚相手や趣味まで前世から決めてるパターンとかもあるけど

 

自由に決めれてる範囲の中で

今の自分の魂レベルにあった人や物との出会いで

人生は構築される。

 

なので誰に会うか

どんな人と結婚するか

どんな趣味を始めるか ・・・は

その時のあなたのエネルギー次第。

 

例えばこの設定でいえば

「趣味を始める」までしか決まっていないので

ピアノを学ぶかフラワーアレンジメントを学ぶかは

今世のあなたの気持ち次第。

 

それによってその後の出会いも変われば

その先に用意されている仕事の方向性も変わったりする。

 

 

「じゃぁピアノにしよう!」・・・と決めたとしても

そこからまた

レッスン料1500円の講師デビューしたての先生を選ぶのか

1回15,000円のベテラン講師を選ぶのかを決めないといけなくなる。

 

こうやって人生は常に選択をし続けるわけだけど

 

大切なのはその時のあなたの思考とエネルギーなんだよね。

 

 

3次元はお金とリンクしてることが多いから

お金もエネルギーの一つとして見られます。

 

勿論安いけど質の高い講座をしてくれる先生や

逆にお金だけ高くて内容が薄い先生もいるけど

 

それも今のあなたに見合った

エネルギーの先生と出会うということ。

 

つまり人生の出会いの質を変えようと思ったら

あなたのエネルギーを切り替えていくことがとっても大切なんだな。

 

◆◇◆◇◆◇ 

 
具体的にエネルギーを切り替える方法は
お一人お一人微妙に違うので
気になる人はセッションを申し込んでね^^

ちなみに
 
YouTube「アフロディーテTV」が
100回配信となりましたので、お礼の意味を込めて
視聴者様限定でセッションを3名様にプレゼントいたします!
 
こちらのアフロディーテTVの中で
キーワードを言ってますので

 

そのキーワードを備考欄に書いて
こちらのフォームよりお申込みください爆  笑
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26e7c411143571

そして抽選に漏れた方もセッション2割引き!にて
ご提供させていただくことになりましたので
こちらもキーワードと一緒に備考欄にご記入ください

詳細はこちらです