ヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



昨日は26期最後のヒーリングスクールでした。

2008年から始まったスクールも今期で一旦お休みとなります。


どうして今のタイミングでお休みとなるのかや、次回スタートする連続セミナーのお話からスタートとなりました。


これから更に進む二極化に向かって

SNSでは流せない濃い情報を教えてくださるそうです。


詳しくはこちら

 ↓


午後からは私がネガティブなエネルギーの解消の仕方や

乙女座新月の話、

そして、これまでのスクールの総復習で質疑応答をしました。


ここのところ

「軸を持て」

「自分の学びとして取組め」というメッセージが多くやってきているので

土星・天王星90度の話と絡めてさせていただきました。



後半はサブテーマのリビングの風水を先生からお話いただきました。



スクールの後は毎回ビンゴ大会があるのですが、

今回は先生が全員に福財布をくださいました。


また、昨日のラッキーフードはお水ということでエネルギー調整をしてくださった波動水もいただきました。


いつも本当にありがとうございます。