アラビュー打上げ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

先日開催されたアラウンドビューティー関西支部パーティーの

打ち上げが開催されました。

 

 

ふみよさんから当日のヘッドドレスと花束を一つにした

インテリアブーケ作っていただきました。

 

ブレてない写真GIVE MEピンクハート

 

image

当日はみんなステージを見れないので

DVDにしてみなさんにプレゼントしてくださいました。

 

そしてお料理はなだ万をご準備くださいましたキラキラ

 

ANAクラウンプラザホテル神戸の総支配人の

お決まりのパフォーマンスはスパークリングの表面張力!

 

image

ボトル重いのに遠くからでもこんな繊細な?サーブ笑い泣き

※勿論すごい方なので、普段はこうはされませんよ――笑い泣き

 

たくさん飲ませていただきました爆  笑

 

旦那さんが横で

「パーティーの時はバタバタしててゆっくり食べれなかったから

嬉しい~~」を連呼(笑)

 

imageimageimage

あ、ピンがメインに来てない笑い泣き

 

imageimageimage

土鍋炊きのご飯~♪

 

image

「大盛りの人~」の声に

手を上げて盛り盛りにしてもらいました♪

 

image

 

今度パリコレに行くことになった千文ちゃんと

 

なるみちゃん。

頑張ってきてねーーキラキラ

 

お馴染みさりーちゃんや

 

旦那さんチームのリーダー由美子さん☆

 

旦那さん待望のメンズメンバーでの集合写真

 

かのんちゃんとは一緒のチームになったことないんだよね~

 

みんな写真を撮っていると集合してきますw

 

まだ大学生のあゆみちゃん。

若い頃にこういう環境に身を置けるっていいよね^^

 

めっちゃ綺麗なのにいつも裏方をされる倫子さん

 

ゴッドハンドの正美さん

 

しほちゃんに同じチームのかずちゃん♪

 

70才で今年ご結婚をされて一緒にサプライズがあった

おっちー♡

可愛いくて大好きキラキラ

 

前にチームが一緒だったかーくん

 

 

そして何故かちーぱにメリクリ使用にされてしまった笑い泣き

 

BGの1期下のきくこさん

 

りさちゃん♪

 

一言挨拶。

 

何やら旦那さんの手が可愛いくてお気に入り笑い泣き

 

事務局のえりちゃん

いつもありがとねーーキラキラ

 

 

全員と撮れなかったなぁ~

アラビュー、もう来年に向かってスタートしています。

来年は7/30です。

 

みなさんきてね♡