アラビュー関西支部パーティ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

日曜はアラウンドビューティークラブ関西支部のパーティでした。

 

今年のテーマは「新」ということで

今までドレスだった方は友禅や和装で

 

和装だった方はドレスへといつもと違う出で立ちにチェンジ!

 

私は過去ずっと友禅だったので

和装になりました。

 

ちょうど結婚20周年ということもあり
旦那さんとペアで白の衣装を勧めていただき
ちょうどいい機会なので記念写真を撮ろうか〜と和装を選択。
 
友禅を着たかった旦那さんはかなりゴネていましたが(笑)
「(テーマは)新だから」と押し切りました笑い泣き
 
カメラマンはいつもお願いしている

高柳さんにお願いしました^^

 

 

今年は和装ということもあり、

YouTubeの撮影は厳しいだろうなと思っていたので

当初撮る予定はなかったのですが
 
以前アラビューの動画をYouTubeで見てくださっていた方達から
「今年も作るんでしょ?」とご希望があり
会場に見に来てくれる友人たちにお願いして
動画を撮ってもらうことにしました。
 
昨日エシカリンクの編集を終えたばかりですが
次はアラビューの編集で必死でブログが回りません笑い泣き
(なので見てね笑い泣き
 
 

今年の和装チームは後ろの扉から登場ということもあり

他のチームとの交流はほぼできず

自分たちの出番まで会場の外で待機。

 

和のスペシャリスト宇井先生。

東京から参加のきりちゃんに

いつもポジティブで笑顔がキュートなかずちゃんに

しっかり者のかよさん。


そして毎回趣向を凝らすりなちゃん
 

和装チーム、チームワークは抜群です。

 

 

今年は音楽とともにステージと逆方向の客席から登場しました。

あ、桂由美先生が密かに写ってる爆笑

 

ショーに出るようになってどの位ステージに立ったかなぁ。

 

今までの中で一番客席がよく見える位落ち着いていた・・・

はず・・・でした・・・が

 

見えすぎて、皆が「えー?梨江さんが着物!?」と驚いている姿が面白くて(笑)

 

「ふふふ〜驚いた〜?」って思わずあちこち見てたら

「あ!フォーメーション!!」と気づいて激慌て!!笑い泣き

 

 

アラビューは音楽ありきのショーなので

一人自分の時間をずらすと後々大きく響いてしまうので

わーーーーっと大急ぎでランウェイトップへダッシュ笑い泣き笑い泣き

 

慌てすぎてフォーメーションがぶっ飛び

練習を何一つ活かすことなく

1番の見せ場をダッシュで走り去りました笑い泣きあせる

 
慌てて途中で

自分に「よし!切り替えよう!!」と言い聞かせリスタート笑い泣き

この写真の時がまさに言い聞かせているタイミング笑い泣き

 

よし!落ち着いた!とステージに集中しなおして

 

 

 

後半は集中!

image

 

image

音楽もしっかり聞いて・・・

 

個人的にはたくさんやらかしてしまいましたが

全体に響く部分で失敗しなくてよかったーーー笑い泣き

image

 

こちらは旦那さんのチーム。

image

 

 

 

そしてフィナーレ。

image

 

桂由美先生登場後、サプライズで2人で歩かせていただきましたキラキラ

 

image

ここの裏話は昨日アップしましたが→

アラビューの皆さまや

参加してくださっている皆様からたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

桂由美先生から直接お花とサイン色紙をいただき

握手をしていただきました。

 

image

 

衣装を更に華やかにしてくれたヘッドドレスは

fabulousのふみよさんが作ってくださいました。

 

 

ヘッドドレスとして使用した後は

サロンのリースとして活用したいとふみよさんに事前にお話をしていたので

 
桂由美先生からいただいたお花も
ヘッドドレスに合わせて事務局がオーダーして作っていただいたそうです。

 

 

本当にいろいろ考えてくださり感謝しかありませんキラキラ
 

ふみよさんはコンテスタントやショーモデルのみなさんに
絶大な支持を受けているアクセサリーデザイナー兼製作者。

 

baseで販売もされていますのでご興味のある方はご覧になってくださいねー→

今度パリコレでもご自身もモデルとして歩かれるそうですよ〜キラキラ

 


 

 

毎年見に来てくれるミセスジャパンチーム。

 

今回見に来てくれたみなさま。
関西だけでなく遠方からもたくさん来てくださいました。

 

Kご夫妻が花束をくださいました爆笑キラキラ

 

みみみ夫妻

 

そしてこいちゃんとなおちゃん

 

ミラクルの皆

お申込みしてくれていたけど来れなくなった方も

本当にありがとうございます爆笑

 

桂由美先生を囲んでキラキラ

 

プリンセス研究家のさりちゃん

 

まゆみさん

 

なおこさん

 

お花くださいました♡

 

BGの香川校の方々

 

お食事の前にお衣装から自分のドレスにお着替え。

親子ほど年の差がありますが
仲良くしてもらってるあゆみちゃん♪

 

こちらもご家族で親しくさせていただいてる渡辺家

 

パパさんがとっても楽しい人なんです笑い泣き

(月星座・射手座笑い泣き

 

今年は奥様の由美子さんだけがモデルで出演されていました。

 

アラビューのモデルのみんなはみんな華やかで楽しい方達が多いです。

 

 

 

 

 

 


みなさま本当にありがとうございました♡