何かの時は普段の行動が出る | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

先日のアラビューで20周年のお祝いをサプライズでしていただいた時の事

 

サプライズ+直前の流れの変更の為

全く旦那さんと打ち合わせなしの状態で

2人でランウェイを歩かせていただきました。

 

当初ランウェイトップでお花をいただくと伺っていたのですが

ステージ上で突然の変更。

 

流れが代わりMCに促されてランウェイに進むことに。

 

ランウェイの経験が今回で2回目の旦那さん。

 

緊張で直前に聞いていた話と違う流れになったのが理解できないのか

主催の孝子さんがステージ上でひそっと

「戻ってきて」と言ったのが聞こえてなかったのか

 

ランウェイのトップで立ち尽くしていました滝汗

 

まぁこの辺りの流れはこちらで書きましたが

 

その後何気なく動画を見ていると

「あ!!私のターンが終わるまでちゃんと待ってる!!」

と、気がついた!!びっくり

 

 

 

 

そうこれ!

和装のペアウォークでは絶対にしないといけないセオリーなんです!

 

男性が女性の一歩前を歩き

男性がターンをした後

女性がターンをし終るまで振り返って待っておく。

 

そんなことを知っているわけがない旦那さん。

 

が!
本能で待ってた!!!びっくり

 

というのも、旦那さんは187㎝のっぽさん。

私は背が高くみられるけど161㎝ということで約30㎝の身長差。

 

ウォーキング講師をしているということもあり

かなり歩幅は出る方だけど

さすがに30㎝の差があるとなるとコンパス差は顕著になる。

 

18㎝くらいのピンヒールで歩く時は

旦那さんに「本日はマンチカン仕様となっております」と

歩幅がでないこと=早く歩けないことを報告をするのが日常で

 

歩幅が合わず置いていかれていても

都度都度、私が横にいないことに気づいた時に

ちゃんと私が追いついてこれるように

その場で立ち止まって待ってくれています。

 

(足が短いマンチカンドキドキ

 

和装のセオリーも何も知らない旦那さんが

ランウェイで立ち止まってくれてる姿を動画で見た時

「あーやっぱり、いざという時にその人のいつもの行動が出るんだなぁ」としみじみ思いました。

 

誰かが見てるから・・・とか

特別な場所だから・・・と、何かをしている状態では

 

いざという時や

ふとした時にその人の素の行動が現れます。

 

やっぱり普段からの行動が大事だな〜と

しみじみ思った瞬間でした。

 

何よりも強いのは

良いパターンを潜在意識に入れ込むこと。

 

運気あげたい人は

神社ばかり行くのではなく、日々の自分の行動を変えていくといいですよウインク

 

 

◆◇◆◇◆◇
 
YouTube「アフロディーテTV」が
100回配信となりましたので、お礼の意味を込めて
視聴者様限定でセッションを3名様にプレゼントいたします!
 
こちらのアフロディーテTVの中で
キーワードを言ってますので

 

そのキーワードを備考欄に書いて
こちらのフォームよりお申込みください爆  笑
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26e7c411143571

そして抽選に漏れた方もセッション2割引き!にて
ご提供させていただくことになりましたので
こちらもキーワードと一緒に備考欄にご記入ください

詳細はこちらです