射手座あるある交流会☆感想のご紹介 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

そのままになっておりました

星座あるあるzoom交流会 射手座編 の感想をご紹介です。

 

 

〈Yさん〉
ありがとうございました〜
完全射手座人生歩んでました(笑)
的な(笑)明確さに わらけた(笑)
ありがとうございました❤

 

 

 

〈Mさん〉
ありがとうございました✨
やっぱり射手座さんは、憧れます笑
気にしないを頑張ろうと思いました
楽しい時間を、ありがとうございました✨

 



〈Hさん〉

ありがとうございました😊
楽しみにしていた射手座♐️
我が家の最強射手座さんに、自分が水星射手座で乗り切れていたのかもと笑えました🤣
ホスト射手座さんのアイウェア変化も面白かったです。

 

 

 

〈Aさん〉

香月さん
ありがとうございました😍
甥っ子の事、もう少し詳しく香月さんにお話をすれば、具体的な事を知る事ができたなぁと、今になって思いました💦
でも射手座の良い面をたくさん持っている事がわかり、良かったと思いました💕
ありがとうございました😍
次回の山羊座もぜひ参加をさせてください🌸