開運何でもトークルームin獅子座満月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

昨日の獅子座満月は今月2回目の開運何でもトークルーム。

 

お昼のメンバーはこちら♪image

美容系美意識高い系女子♡

 

獅子座満月らしくどう自己表現をしていくか等を

みんなで棚卸。

 

発信が大事な今回の満月らしく

新しい企画がたくさん生まれていきそうですキラキラ

 

 

 

 

前回の〆は讃岐うどんでしたが

今回の〆は大黒しめじの丼♡

 

先日の真名井参拝の時に入手したのです^^

 

ガトーショコラは千文ちゃんから

 
クッキー(・・・?)はよしみさんから
(中身とり忘れた―――)

image

 

そして獅子座満月に相応しいワインを

結婚20周年のお祝いに・・・と里穂さんからいただきました。

 

ちょっと前から用意してくださっていたそうなんですが

オレンジ~!

ゴールドー!!

正に獅子座――――!

 

このタイミングでいただけることに感謝爆  笑ハート

 

image

 

夜の部は

プリンセスラボのサリちゃんやプリンス、
そして射手座3兄弟で盛り上がり爆  笑

 

一見射手座っぽくない射手座男子大集合!

旦那さんがさりちゃんをいじるいじる笑い泣き

 

セイラくんや高栁さんは心理学を学んでる射手座男子。

そうそう、本来射手座さんはそういう学術的なものが好きな人が多いんです。

 

しかし旦那さんのイジリをさりちゃんの返しも面白さ全開で

あ、射手座と獅子座の組み合わせって傍から見るとこんな感じなのね~と笑いながら勉強になりました(さりちゃんは獅子座)

 

こちらはさりちゃんとセイラくんが持って来てくれたお大福。

 

射手座3兄弟の三男から次男への贈呈式笑い泣き

 

 

キムチは写真を撮る前に食べちゃった~お願い

 

 
いやーめっちゃ笑った笑い泣き
みんなまた来てね~キラキラ