獅子座満月の坂本花織選手の銅メダル | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

【写真はこちらからお借りしました】

 

4回転時代と呼ばれる今のフィギアスケート。

 

いろいろ大きな問題がある中

自分に集中してミスのない演技をされた坂本選手に拍手しかないですね。

 

フィギアが行われた昨日は折しも獅子座満月。

この満月は自分が持っている才能をどう輝かせていくのか・・・という満月でしたが

 

 

完成度の低い4回転ではなく

自分の強みであるスピードや美しさを仕上げていった結果の銅メダル。

 

時代の流れを考えた時に

葛藤もあったと思います。

 

まさしく獅子座満月らしいスケーティングだったんだなと

感動しましたキラキラ

 

【お写真はこちらからお借りしました】
 
坂本選手、おめでとうございますキラキラキラキラ